※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
妊娠・出産

妊娠初期に気づかず抗生物質を飲んでしまいました。生理が来なくなり気づきました。医者に相談予定です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

妊娠初期に妊娠に気がつかず、体調を崩されて抗生物質を飲んでた方いますか?

もう今更なのですが、妊娠してると気がつかず喘息になり抗生物質を飲んでいました。飲みきった頃に生理が来なくて、妊娠に気がついた状態です。

もう飲んでしまってるし、医者にかかる時にもちろん相談するつもりです。

参考までに同じような方いたら伺えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

えま

私ではないですが友達が抗生物質飲んだりブロック注射してました。
友達もかなり不安そうでした。
初期に出血多かったり赤ちゃん小さかったり色々ありましたが健康な赤ちゃん生まれましたよ!

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    コメントありがとうございます😊
    ブロック注射がよくわからないのですが、抗生物質飲んでたの一緒です。
    それでも元気な赤ちゃん生まれだと聞けて少し励みになりました。
    今のところトラブルもないので、大丈夫だといいなー

    • 5月10日