※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンズキッズ
妊娠・出産

妊娠29週目で、川越の愛和病院と赤心堂での出産費用について悩んでいます。どちらが安いか知りたいです。

妊娠29週目です!
川越の愛和病院と赤心堂で出産を悩んでいます😞
そろそろ入院手続きをしなきゃなので金額だったり2つの病院の費用の差を知ってる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
昔は赤心堂の方が安いイメージあったんですが病院へ問い合わせたらたいして変わらないのかなって思ってしまいました。

コメント

nori

私も川越の愛和病院です💟✌🏻️

• メンズキッズ

メンズキッズ

一緒ですね☺️
    質問した通り、でも悩んでまして😞
    そんなに変わらないなら愛和病院の方がいいなって思うんですけどどれぐらいの差なのかわからなくて😢

• 5月9日
みぁーた

4月に愛和にて出産してきたものです😊
トータルの費用ですが、約56万円ほどになったと思います。
そのうちの42万円は出産育児一時金での支払いなので、実費としては14万円程支払いました😃
また14万円のうち10万円は入院予約時に先払い(予約金)として支払い、退院時に不足した4万を支払いました😃

ちなみに部屋は3床室、普通分娩の場合になります。個室を選ぶと10万円程上がると思います‼︎
ぜひご参考になれば✨

• メンズキッズ

メンズキッズ

金額から何から何まで分かりやすく教えて頂きありがとうございます😢
    色々調べてたんですが赤心堂でも同じぐらいの金額しちゃうみたいなんで愛和さんの方がやっぱり設備的にもいいのかなって思っています😞

詳しくありがとうございます😢💓

• 5月11日