※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

32週5日で子宮頸管が27ミリと短いですが、切迫早産とは言われていません。張り止めも処方されています。この長さは短いでしょうか?

32w5dで子宮頸管27ミリといわれました、、 切迫早産とはいわれてないですが、検査の紙には切迫早産とかいてありました。 張り止めもいただいて一日3回です。 32wで27ミリとは短いのでしょうか??

コメント

はな

私も切迫早産で31ミリで短いって言われているので短いかも知れません😥
私の場合は張りどめも出されてなくて自宅安静ってだけなのでかなり軽い方かも知れませんが💦

• こったん

こったん

そうなのですね😓 昨日から病院が変わって初めて頸管をはかられました。前の病院では頸管はかってくれたことなかったので、前から短くなってたのかもです、、

• 5月9日
  • はな

はな

私もそうです!!!
    25週くらいの時に病院変わってそれまでは全く切迫早産の話すら出てなくて切迫早産の意味もよくわかってなかったんですが
    新しくいった病院で切迫早産って言われました😂
    私も気づかないうちに悪くなって言ってたのかも知れません😥
    私の場合25週くらいから現状維持なので今からでも安静にして悪くなることをお互い防ぎましょう💪

• 5月9日
  • こったん

こったん

同じくですね😱😱 気付かない間に、、ってやつですね、 お互い頑張りましょう💪

• 5月9日

短いですね…大体40mmあるのが普通ですよー!

• こったん

こったん

そうなのですね😱😱

• 5月9日
りょう

34wで27mmで短いと言われたので短いと思います😢
脅しみたいになってしまいますがほんっっとに少し動いただけで
どんどん短くなってしまうのでどうかお体ご自愛ください😢❤️

• こったん

こったん

やっぱりそうですよね、、 自宅安静でなるべく横になって過ごしていきます、、

• 5月9日