※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろ
妊娠・出産

妊娠中の症状で心配しています。おりものや出血があり、産まれる兆候か不安です。昨日の検診で子宮口が開いていることがわかりましたが、産まれる気配はないようです。

毎日投稿してすみませんm(._.)m

予定日超過5日目!
昨日の検診ではエコーに頭がうつらず、
すっぽり骨盤にハマっていて
子宮口も2〜3cmぐらい開いてると言われました‼️

そして、おまじないするね!と
内診グリグリされ、
昨日から今日にかけて茶色いおりものとは別に
ネバネバした出血がありました!
これは、おしるしですかね?🤔

大丈夫、心配しなくても産まれるよ!と
先生に言われたものの
昨晩はしっかり眠れるほど何もありませんでした😂

コメント

deleted user

おしるしかもですね✨
いよいよですねー!
出産頑張ってください😆✨✨

  • にゃろ

    にゃろ

    もうすぐだといいんですが…😁✨
    毎日、毎日朝起きて
    あー今日もぐっすり眠れた😨って
    なります!笑
    とりあえず寝る前にスクワット頑張ります♡

    • 5月9日