※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

愚痴というか、相談というか...季節の変わり目にお義母さんから服を買っ…

愚痴というか、相談というか...
季節の変わり目にお義母さんから服を買ってもらうことが、あるんですが...サイズはワンサイズ大きいし💨
ド派手な花柄で、うちの趣味じゃないし💨とりあえず、何回か着せたりするけど...やっぱりモヤモヤした気持ちになります。一緒に行って選んで貰ったほうが、まだ納得できるんだけどな😵
正直なところは、着せたくないです😖💨みなさんは、きせますか?

コメント

なお

サイズのこともあるので、一緒に行ってもいいですか?💡
といって、できるだけ自分好みに近いものを買ってもらいます(笑)

勝手に買ってきちゃったら、着せたいものだけ着せます😅

• まりまり

まりまり

一度一緒に行こうかとなったんですが、スケジュールが合わず😅知らないうちに買って来てました😵
    やっぱり着せたいのだけ着せますよね💦そうしようかな😁

• 5月10日
*maki*

着せないです😓
自分達が着せたいものを選びます😑😅

• まりまり

まりまり

やっぱりそうですよね😅旦那もビックリするような花柄だったんですよ😱1度だけ、義理実家に行く時にだけ着せて行こうかなとも思ってます❗そうすれば、あと着せなくっていいかなと思って💦

• 5月10日
ひかり

うちは母親も、義理の母もやってあげたいことには積極的でそれがありがた迷惑になって困ることがしばしばあります。特にうちの母😤
着せたくないものは着せなくてもいいと思うます。気分悪いですからね💦

• まりまり

まりまり

母は、うちと一緒に行って選んだのを買ってくれます😃うちの趣味を一応優先してくます😅
    義理母にとって初めての女の子なので、選んでるのが楽しいみたいです。だから言いにくい所もあって😣
    でもやっぱり着せたくないです😖💧💨

• 5月10日