※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

エルゴアダプトの抱っこ紐でおんぶすると左右の足の高さが違う。子供は寝るけど問題かな?何かコツはありますか?

見づらくてすみません。
エルゴアダプトの抱っこ紐なんですがおんぶをするとこのように左右の足が何度やっても高さ違ってしまいます💦子供はこのままでもすぐ寝ます。でもよくないですよね(>人<;)何かコツなどありますか?

コメント

mii

同じ抱っこ紐です♪
左右の紐の長さは同じになってますか??
使ってると少しずつズレてきます💦

• R

R

最後に子供と自分の距離を縮めるためにぎゅっとしめるとこですよね?💦笑
    同じ長さにはしてるんですけどね、、
    もう一度挑戦してみます(>人<;)

• 5月9日
  • mii

mii

そうです!
    うちも主人が抱っこすると、同じように左右の高さが違ってました💦
    抱っこしながら、私が抱っこ紐の中に手を入れてお尻の位置をずらして直す感じでした💧
    長時間でなければ多少違ってても大丈夫だと思いますよ✨

• 5月9日
  • R

R

お尻の位置もずれてるんですかね💦
    子供は泣かないで落ち着いてるので少し使うときはこのままにしときます笑
    ありがとうございます☆

• 5月9日
おでん

肩紐が左右ずれてるんじゃないですかね?*( ´∀`)長さ調節してみてはいかがですか??

• R

R

最後に子供と自分の距離を縮めるためにぎゅっとしめるとこですよね?💦笑
    もう一度挑戦してみます(>人<;)

• 5月9日
よこま

おんぶの仕方はどーやっていますか?😊
わたしはまず抱っこ紐を床に敷いて、その上に子どもをちょうどいい位置に置いて背中から覆いかぶさるようにして装着していました!
そーするとちょうどいい位置に来てくれるのでやりやすかったですよ😊😊

• R

R

私はまず抱っこ紐を腰につけて立った状態で子供を抱っこしていれてました!!
    よこまさんの方法で試してみようと思います✨ありがとうございます☺️

• 5月9日