※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬の濃さについて質問です。D11よりも今朝の検査薬が濃いように感じます。陽性ならもっと濃くなりますか?基礎体温は風邪の影響で信頼できません。

排卵検査薬についてまた質問させてください(>_<)
D11が一番濃いかな?と思ったんですが、今朝の検査薬の方が濃いめのような気がします。
一番下が今朝の検査薬ですが、陽性だともっと濃くなりますか?
ちなみにD10とD11にのびおりが出てました。
風邪で微熱がある為基礎体温はあてにならないです(T . T)

コメント

今日濃いですね!昨日のも濃くなってる感じがするので明日排卵日なのかな??とか思います(^^)
風邪だと気分が乗らないかもしれませんが排卵日が近いので今日仲良くするようにすると良いと思います。排卵日当日より前日や前々日の仲良しの方が妊娠率高いようなので☆

こんちゃん

ありがとうございます☆
D10でタイミングはとれたのですが、私も旦那も風邪ひいてしまって(T_T)
タイミング悪すぎます(>_<)
明日排卵日だとしたら、D10のタイミングだと早すぎますよね…

お二人とも調子が悪いんですね(´д`|||)
D10でも活動している精子が残っていると思いますよ!今日もう一度仲良しするのが理想だとは思いますが....

柚子mama

ゆずっしゅ☆さん、こんにちは(๑´ڡ`๑)
検査薬、今日濃く反応したんですね!
お風邪は大丈夫ですか?
検査薬が反応したのに、タイミングが取れそうにないと焦ってしまいますよね…
私も今朝から陽性が出始めて、しかも夫婦で風邪っぴき、その上タイミングは15日に取ったきりで(´・ω・`)
あまりに似ていたので、思わずコメントしてしまいました。

こんちゃん

まだ活動している精子がいればいいんですが(T_T)
しかも2週間位なので望みは薄そうです(。•́︿•̀。)
せっかく陽性が出たのにガッカリ(T . T)

こんちゃん

同じですね(>_<)
私15日の深夜にタイミングはとれたのですが、明日が排卵日だとすると待ち構えている精子がいなくなってそうです(_ _。)
柚子mamaさんは今日タイミングとれそうですか?
私は無理そうなので、今周期はダメそうです。。

柚子mama

私はアプリで今日が排卵予定日だったので、15日にタイミングを取ったのですが排卵検査薬ではどうやら明日っぽい感じ…
私は軽い風邪ですが、主人が昨日からヘロヘロ( ˘•ω•˘ )
うちも今夜は無理そうです。
はぁー、何だか今からガッカリです( ´Д`)

こんちゃん

私は生理周期がまだ整ってないんですが、前回の周期でいくと明日が排卵日みたいでした(>_<)
せっかく陽性が出てもタイミングとれないとガッカリですよね(T . T)
なんとか15日のタイミングで間に合ってほしいですね(・д・。)

柚子mama

タイミングが全然違ったのに妊娠できたー!
って話も良く聞くし、私ももしかして…とか頭の片隅で期待してみたり(๑¯ω¯๑)

前の周期でいくと排卵日が明日の予定なら排卵検査薬とバッチリ合ってますね!

ゆずっしゅさんの所に可愛い赤ちゃんが来ますようにーっ!

こんちゃん

そうですね!
私も少し期待してます(笑)
さっき検査したらかなり濃くなりました!
やっぱり明日が排卵日ですね(>_<)
今日タイミングとれないのが悔やまれます(´;д;`)

柚子mama

深夜から明日の午前中までには排卵しそうですね(。>д<)
でもでも、まだ分かりませんよ!
私は何周期か排卵検査薬試してますが、終了線より濃く反応してから陰性に戻るまで2日かかった事がありました!
D14濃く反応➡D15も引き続き濃く反応➡D16終了線と同じ濃さから陰性へ、となり基礎体温からもD16が排卵日だったので、検査薬が陰性に戻るまではチャンスあるかもです(∗ ˊωˋ ∗)

こんちゃん

そうなんですね!
明日タイミングとれたら頑張ってみます♬
お互い早く風邪良くなりますようにʕ•̀ω•́ʔ✧