※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
子育て・グッズ

2歳の息子が飴玉を飲み込み、逆さにして吐かせたら出た。少し内出血しているが、元気。病院に行く必要はありますか?

先程2歳の息子が飴玉を飲み込み真っ青な顔を
していました。なので、逆さにむけて背中を
叩いてもでなくてポカリを飲ませて流そうと
しましたが出ず旦那が指を突っ込ませて
逆さにして吐かせた際に出ました

顔が力を入れたからか少し内出血しています。
少しの間痛いと言ってましたがびっくりしたようで
今は普通に元気です。

座って食べてたから大丈夫と思ったけどやっぱり
飴玉は怖いです

病院にはいかなくて大丈夫でしょうか?


コメント

あひる

病院には行かなくて大丈夫だとは思いますが、2歳ならペコちゃんのペロペロキャンディみたいな棒にささったやつにしましょう!
私自身4歳ぐらいの時飴で救急行ったことあります(*´-`)その時は病院で処置する必要はなく、白湯を飲んでとかしました(*´-`)
気をつけて下さいね(*´꒳`*)

  • 🎃

    🎃

    いつもはチュッパチャップスにしてるのに今日たまたまそうゆうことがあって😭
    ほんと怖かったです一瞬ですけど汗が止まらなかったです😭きをつけます😭

    • 5月9日