※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ココロ・悩み

結婚式のテーブル札をオーダーできるサイトを知っている方いますか?席の目印が欲しいです。

結婚式のテーブル札をオーダーで作れるサイトご存知の方いますか?教えていただきたいです😂❤️自分がどこの席に座るかわかる、目印のテーブル札です!

コメント

ココナッツ

私は作りたいなぁ。出来れば私が何十、何百枚でも書きたいなぁ。
私が呼ばれた式の中で、一人ずつ違うもの(座るとメッセージが目に入る)が嬉しかったので。材質とかサイズわかれば作りたいなぁ😆

• ♡SS♡

♡SS♡

作りたいだなんて!!嬉しいです!!
    でも席札ではなく、受付してあなたはこの席ですと言われ着席すると思うのですがその着席する席の位置ではなく、テーブルの札のことなんです😂
    テーブルナンバーというのでしょうか🤣

• 5月9日
ももたろう

席札ですか?
完全オーダーをお探しだと違うかもしれないですが、ピアリーで作りました!

• ♡SS♡

♡SS♡

席札ではなくテーブルナンバーの札です😂❤️

• 5月9日
ロコ

テーブルアテンドのことですね☺️
式場のもともと保有してるものを使うのがほとんどなのですが、、、

つくるということでしたら、プランナーさんに聞いたら直結の割引使えるとこ教えてくれないでしょうか!?🤔

昔、ブライダル関係で仕事してましたが可愛いと思ったのはナンバーで作るのではなくてぬいぐるみや梅酒が入った瓶(席によって色や形が違うもの)ですかね😂
それだとパーティー終わったあとゲストに持って帰ってもらえるので!!😊

参考になってなかったらすみません(><)

🌈虹ママ

作れるではなく、作ってくれるですが、メルカリでオーダーで作ってくれる人いますよ(*´ー`*)
キャラ物だったり、シンプルな物だったりあります♪