※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

33週で女の子の名前を考えています。心や柚の漢字を使った可愛い名前や和テイストの名前を教えてほしいです。よろしくお願いします。

お世話になってます!

もうすぐ33週になるんですが、
女の子の名前で迷っています😞🌪

可愛い名前がたくさんあると思うんですが、
心や柚の漢字を用いたいなと思っています。
そのほか和テイストっぽい可愛い名前があれば
教えて欲しいです!!

どなたかお力お貸しください😭💓💓

コメント

ゆっちゃん

ひよりって名前好きです♡
和テイストで可愛いと思います!

  • はるはる

    はるはる

    ひよりちゃん可愛いですね😍

    • 5月9日
もこム

うちの子は「梓」です(^o^
古風なかんじの名前ってかわいいですよね(*´∀`)

  • はるはる

    はるはる

    梓も古風で可愛いです!

    • 5月9日
みんてぃ

わたしの周りだと楓ちゃんが人気です😃

  • はるはる

    はるはる

    かえでちゃん人気なんですね😮!

    • 5月9日
K

ひより かずは ななはちゃん個人的に和ぽくてすきです🎶
心 だと みこちゃん美心ちゃん
います\( ˆoˆ )/

  • はるはる

    はるはる

    みこちゃんわたしの友達の子でもいます!
    可愛いですよね💕

    • 5月9日
ケイ

私の娘は都、という漢字を入れてます(^^)

  • はるはる

    はるはる

    たしかに和っぽくなりますもんね!

    • 5月9日
yk3♡

和な感じだったら琴を入れたりするのも可愛いと思います♪

  • はるはる

    はるはる

    琴たしかに和な感じになりますね!

    • 5月9日
みつ

柚って可愛いですよね♡
柚奈ちゃんとかですかね☺️
つばきや凛もいいなと思いました!

  • はるはる

    はるはる

    凛ちゃんかっこいいですね!

    • 5月9日
いちご

和っぽい感じだと
ひより、ことみとかですかね?
友達の子どもで柚乃(ゆの)ちゃん
って子もいます!

  • はるはる

    はるはる

    色んな名前があって迷いますね😂😂

    • 5月9日
mamaちゃん♡

知り合いに「椿姫」つばきちゃん
いてます👶🏻

  • はるはる

    はるはる

    お姫様みたいですね👸

    • 5月9日
柊ママ

心陽(こはる)ちゃん、陽和(ひより)ちゃん、柚実(ゆずみ)ちゃん、梓(あずさ)ちゃん
っていました😍

  • はるはる

    はるはる

    どれもかわいいです!

    • 5月9日
p

和奏(わかな)ちゃん可愛いなと思いました❤️

  • はるはる

    はるはる

    漢字が素敵ですね!

    • 5月9日
girls mama

知ってる方がお子さんに優心と書いて(ゆうこ)と名前を決めていました!
子ではなくて心を使うあたりが今っぽくていいな〜と思いました

迷犬ちーず🐶

柚乃(ゆずの)ちゃん
和心(わこ)ちゃん

とかどうでしょう🐰?

私も古風な名前が好きなので
娘は○乃という名前にしました🤘🏻💜