※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉
ココロ・悩み

旦那が不安。入院中に車を乗り回しパチンコへ。おみやげの賞味期限切れ、親に渡す頼みも無視。DVD返却も適当。子供が生まれたらの不安。他の方はどうしていますか。

旦那に不安しかありません。
切迫早産で入院中は私がいないことをいいことに私の車を乗り回してパチンコに行っていました。
入院前に旅行をしてて、そのおみやげの賞味期限切れちゃうからちゃんと親に渡しといてと頼んだのに「忙しくて渡せなかった」と。
仕事早く切り上げてパチンコしてたのになにが忙しいんでしょうか。
腹が立ちます。
借りてたDVDも入院してて返せないからと頼んだら「お前の親に頼んで」と言われお母さんが返しに行きました。
しっかりしてないしいい加減で自分のことばっかりで、この人の世話だけでも大変なのに子供が産まれたらと考えると今からイライラします。
子供の面倒+旦那が散らかした服を片付けたりわがままを聞いたり、あれやれこれやれと命令されると思うと離婚するんじゃないかと思います。
みなさん旦那と子供とうまくやっていけてますか。

コメント

おったまげー

すんげー旦那ですね。
教育するしかないですね。
変わってもらわないと一葉さんがパンクしちゃいますね。
こども生まれても変わってくれないならただのお荷物ですよね。
邪魔ですよね。
そしたら旦那捨てちゃえばいいと思います。
父親になる自覚なさ過ぎです。

うちはギャンブルもタバコも遊びもしないのでそういう悩みがないのであまり参考になれませんが
そんな旦那だったらいらないです。よっぽど稼ぎがいいならちょっと考えますが。笑