※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

排卵日検査薬で線が出ない理由や、ストレスが周期に影響するかについて相談しています。

今月いつも通りに排卵日検査薬で
毎日測ってるんですが、
いっこうに線がでません。。
めちゃめちゃ排卵日はやかったのか、、
まだ遅れてるのか
無排卵なのか、、

ストレスなく自律神経も整って
過ごせた時って早まったり遅くなったりするもんですか?
いつもより温泉や岩盤浴、旅行などいって
普段よりはストレスなく過ごせてる月だとおもうんです!

コメント

にがにが

基礎体温の計測はされていますか?
既に高温期に入ってしまっていれば、排卵済みですが。

  • みゆ

    みゆ

    まだ低温のままなんですよね…
    てことは、無排卵か
    遅れてるのでしょうか。29周期でいま15日目なんですが、
    いまだ真っ白です。。

    • 5月9日
  • にがにが

    にがにが

    それであれば、まだ排卵されていないかもしれないですね。
    最近気温差もありましたから、知らずにストレスだったかもしれないですね。
    ゆっくり待ちましょう(´∀`)

    • 5月9日
maaa

同じ状態です。不妊治療で病院に通っているので、エコーで診てもらったら25ミリの巨大な卵胞が残っていました。明日までに排卵しなければ、hcg注射して排卵させる予定です。

  • みゆ

    みゆ

    そんなことがあるんですね🤔
    ちなみに排卵日検査薬は反応どんな感じでしょうか?

    • 5月9日
  • maaa

    maaa

    一瞬だけ上がって、線が出ましたが、濃くならずに、そのまま真っ白です。

    • 5月9日
  • maaa

    maaa

    写真が手元にないのでのせれませんが、私が質問した所に排卵検査薬が一番反応していた写真があります。生理開始から8日目の時の写真で、昨日17日目で排卵していませんでした。今日も真っ白だったから、明日注射決定です💦💦

    • 5月9日
ちーび

私も同じ状態です。
今月はGWでストレスなくいけてたんですが,病院はお休みだったんですが,未だに低体温のままです。
火曜日に病院予約したものの火曜日は体温が上がった為,様子をみようとキャンセルすると,今朝また体温が下がってました。
私も無排卵なのかと心配しています。
不妊治療しているので,来週が生理予定日なので,生理が来てから病院に行こうと思っています。
長々と失礼致しました。