※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
子育て・グッズ

娘が車の自動ドアに指を挟んで内出血しています。病院で診てもらうほうがいいでしょうか?小児科でいいですか?

至急です!娘が車の自動ドアに指?爪?を挟みました💦 爪の中は赤くて内出血しているように思います。 動いてるし折れてはないと思うのですが念の為病院行ったほうがいいですよね?😢 小児科でいいですかね?

コメント

3kids mama

私ならレントゲンが取れる病院にいきます!

• 3kids mama

3kids mama

整形ですかねー。

• 5月9日
4兄妹♥4A

私も同じことしたのとあります。

私は整形外科につれていきました!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

小児科でレントゲンが撮れるところですかね。整形でも放射線量低くしてくれると思うので大丈夫かと。いつも行ってる小児科でダメなら紹介状書いてもらい整形がいいかな。

めぐゆう

整形外科へ!まだ子どもの関節や骨は脆いので病院に連れて行ってレントゲン撮ってもらって下さい!
娘が5歳の時に車のドアに指を挟んだ時、しばらくギプスしてました💦

®️mama

みなさん回答ありがとうございます。
近くの整形が午後診が休みだったのでとりあえずかかりつけの小児科に行きます!
明日もまだ腫れているようだったら整形に行きたいと思います。
初めての事でオロオロしちゃって、、、
回答もらって心強かったです。ありがとうございました😊