※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4チビmama
妊娠・出産

妊娠34週で恥骨が痛くて歩けず、骨折しているのではないか心配。5年ぶりの妊娠でこんな痛みは普通なのか不安。羊水過多で腹囲も大きい。歩くのがつらい状況。

数日で34週を迎えるのですが恥骨が割れるほど痛くてたまりません。
歩くのはおろか、寝返りもうてないくらいで
骨折しとらへんか!?って勢いの痛さです💦
5年ぶりの妊娠で完全に忘れていてこんなんだった??って思うのですが普通じゃないですかね…
健診まで待って聞けば早い話ですがなにしろ痛くて痛くて_:(´ཀ`」 ∠):
骨盤ベルトで支えてますがそれより下の恥骨野郎が…
みなさんシャキシャキ歩けてますか??
ちなみに羊水過多で腹囲100cm超えてます。
それも原因ですかね💦

コメント

ゆゆ

一緒です。
足あげた時も痛いから靴下履くのも一苦労ですよね笑
私は先生に聞きましたが、赤ちゃんが下がって痛いわけではないから、骨盤の歪みなどが原因だろうと言われ、やはりベルトなどするくらいしか方法はないようで、、、、😭

• ゆゆ

ゆゆ

あっ‼️上の子供達年齢似てますね😁
    もう一つこれは助産師さんに言われたんですが、産めば産むほど骨盤広がるし恥骨痛いのはしょうがないよーって😭
    早く出したいですね😭💦

• 5月9日
  • 4チビmama

4チビmama

わ!すごい!ちなみに1番上6月頭に9歳なるんでほぼ同じじゃないですか。笑(//∇//)
    びっくり〜‼︎でもお腹のベビーは女の子なんですね❤️うらやましい!!

やっぱ産めば産むほど広がるんですね〜💦
    おまけに体重増加ヤバいのでそのせいもあるかもです(´;Д;`)
    早く産んでしまいたいです。笑

• 5月9日
ゆゆ

わ‼️これまた近い😆
凄い‼️
うち長男5月次男7月三男9月ですー♡
こんなに近いなんて凄い‼️
しかも4人目も同じ6月とは😍

えーーーー♡すごい‼️
歳一緒だ♡
県まで同じだったら凄いなー☺️

• ゆゆ

ゆゆ

あれしかもしかも、次男7月31なんでもう少し遅ければ8月生まれなってたー😁38wで産んだので7月になっちゃいました‼️

• 5月9日
ゆゆ

ワ!すごい‼️
うち5.5で9歳なったばっかりです😆
そうなんです‼︎絶対男の子だと思ってたら4人目にしてまさかの女の子でした☺️

私もお腹毎回やたら出るタイプです。
既に体重10キロ超えです😭笑
でも最近は巷で噂の食前キュウリのおかげか全く体重変わらなくなりました👍

• 4チビmama

4チビmama

えー!すごい、4人も同学年とは(//∇//)親近感湧きます〜❤️
    うちは4人、野郎共なので母ちゃんぶっ倒れそうです。笑

やっぱお腹めっちゃ出ますよね💦
    私3人目の時108cmで産んでるんで
    今回記録更新しそうです_:(´ཀ`」 ∠):
    食前キュウリ!私も試してみます。笑‼︎

• 5月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

あ‼️私コメント欄増やしてしまいましたね💦
    本当凄いです‼️4人共とはなかなか出会えないので嬉しいです😆
    親近感湧きまくりです♡
    長男三男が一ヶ月違いで次男君は何月うまれですかー??
    ちなみに私は30代なんですが4チビmamaさんは何歳代ですか??

108センチ凄い‼️
    うちは長男から90.91.92で出産だったから今回93なら面白いなー😆

本当キュウリの🥒力凄いかもです。
    今日も6本買ってきました笑
    キュウリやりだしてかれ体重増加本当なくなったんです👍
    先生も連休あったのにどーした?凄いねーって褒めてくれましたが、キュウリ以外なんにも食生活かわってないしむしろ暴食だしで私も不思議すぎて😍

• 5月9日
  • 4チビmama

4チビmama

本当ですよねー!
    うちは長男&お腹の四男が6月
    次男&三男は8月生まれで一日違いなんです〜(*゚▽゚*)
    ちなみに私は今年32になります❤️

お腹のサイズ綺麗ですね〜(//∇//)
    うらやましい!

キュウリ、私もさっそく買ってきました!笑
    効果期待して暴食は続けます。爆笑_:(´ཀ`」 ∠):

• 5月9日