※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコチャン
ココロ・悩み

お昼に寝るべきか相談です。夜中にグズグズされて体力が持たないため、昼寝が必要か悩んでいます。

皆さんは、お昼の時に一緒に寝てますか?
今までは仕事復帰するときに癖つけてしまうと辛いので寝てませんでしたが
最近、夜中に起きられ長いことグズグズされるので昼寝しないと体力が持ちません。
甘い考えでしょうか?

コメント

ぴち

してます!今も絶賛してます!
夜寝れてもしてます笑
ぐっすり眠るというよりは、寝ながらスマホいじって寝落ち…みたいな感じです!
甘くないですよ!いいじゃないですか♪

うちはお昼寝の時添い寝して寝たかなと思ったら起きてきます😊
自分の時間が欲しいので😌
夜中に起きるようになり何回も起きてしまうことが続き、多分私が居なくて不安で眠りが浅いのかと思い、夜は一緒に寝るようにしたら起きなくなりました😊
起きなくなってからまた起き出して夜も自分の時間作ってます😄
体力持たないなら一緒に寝た方がいいと思いますよ😄自分が体調崩してしまったら大変ですよね💦

全然寝てます😂😂むしろ私が早く寝たいがために娘に寝よー寝よーって声かけます💓今日も2時間一緒にお昼寝しました(笑)
ちなみに夜もガッツリ寝てます😅

あんこ

復帰後の体作りと思って寝た方がいいと思います😁
私、慢性疲労の状態で保育園始まって仕事も復帰したら、保育園から娘がもらってきたフレッシュな風邪菌にボコボコにやられてまいました笑

寝ないとやってられません💀 2時間公園付き合わされ走らされ。。そんな息子はもうお昼寝しないです😭

おとうふ

意識たかーい😭💦✨
すごいです、復帰のときに…なんてそんな考え思いつきもしませんでした💦

全然甘くないですよ、私は疲れてると子どもにも優しくできないのでがっつり一緒に昼寝です😅

家事や夕飯の仕度は夜寝かしたあとにします〜😫💦💨

ニコチャン

皆さん、回答ありがとうございます‼️