※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
妊活

チェックワンファストを使ったことがある方へ。妊娠時のフライング反応について教えてください。生理予定日より早く分かりましたか?

チェックワンファストを使用された方に質問なのですが、どれぐらいのフライングで反応しましたか?
以前の妊娠では生理予定日の三日前にドゥーテストもチェックワンもうっすら陽性でした。チェックワンファストだともっと早く分かるものでしょうか?
今回はタイミングが合ったので少しソワソワちゃってσ(^_^;)笑

コメント

れんれんまま

私の場合は生理予定日4日前に陽性が出ました!さすがに6日前は出ませんでした。

• こつづみ

こつづみ

回答ありがとうございます。
    そうなんですね( ´◡` )チェックワンファスト高いし他の物とそこまで反応が変わらないなら一週間後からの物でも良いのかなと悩んでて(^_^;)
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました。

• 10月29日
ママ乃

私は2日前のフライングだったので、そんなにフライングにはなってないかもですが、時間経ってからのうっっすら陽性でした💦
でも排卵日が10/11〜14日辺りとボンヤリなので14日だとすれば4日前フライングだったかもしれません!

その後26日にまたやって前回より陽性がわかりやすく出たので、排卵が後ろにずれてても陽性でる可能性が高いと言う意味ではやはりオススメなのでは?と思いました!

高いけどフライング率が減りますかは確実だと言い聞かせられるかなとw

• こつづみ

こつづみ

回答ありがとうございます!

なるほど〜( ´◡` )
    そんな観点で考えて無かったです( * ›ω‹ )生理予定日で陽性出なかったらファストだし望みは薄いなって諦めつきますもんね\(◡̈)/
    前回の妊娠時はフライングしまって線が濃くならない!とかって検査しまくってかなり無駄にしました(^_^;)苦笑
    もう少しドキドキしながら待ちます。まだ生理予定日まで10日程あるのですが…笑

• 10月30日
  • ママ乃

ママ乃

私はファストで検査しても、不安で検査薬祭みたいな事になっていますw今の所陽性なのと、ファスト一本残ってるので、生理予定日一週間後に、ファストとクリアブルー辺りを同時に使ってみようかな⁉︎とか考えてる程で(笑)
    フライングは成功率落ちますが、ファストなら当日でもフライングでは無いから納得する上でも利点ですよね꒰*´∀`*꒱

• 10月30日
  • こつづみ

こつづみ

おー!陽性反応だったんですね♡無事に育ってくれますように(◍′◡‵◍)私も続けたら良いなぁ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
    素敵なご報告とご回答ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 10月30日