※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵前からのびおりがあり、排卵検査薬も陽性。おりものの変化から排卵済みか不安。今日の仲良しは意味があるか不明。

のびおりについて。
排卵前からのびおりになって、排卵検査薬も朝晩陽性になった7日の夜に仲良ししました。8日の午後辺りからおりものが減り、今朝からのびおりからペタペタしたおりものに変わりました。排卵済みということでしょうか?
今日も仲良ししておこうかと思ったけど、しても意味ないですかね?

コメント

かにゃん

基礎体温は測っていますか?
織物だけでは、判断しにくい
かと…😞😞

私は、排卵が終わると、急激に
織物がピタっと止まり
生理前になるとまた、織物が出る
タイプでした!
ただ、その周期によって織物が
変化してたので、絶対その通りではなかったです😭😭

• ママリ

ママリ

基礎体温こんな感じです!排卵日6日予想になってますが、ズレたようで6日は陰性で7日の朝陽性出ました!基礎体温見てどぉでしょうか?

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

ちなみに4日の体温ガクッと下がってるのは前日子供の夜泣きで寝不足のためです💦

• 5月9日
mam

排卵検査薬もやられているなら
おりものだけではなく、検査薬の方を優先させた方がいい気がします😊✨

陰性になっていたら排卵したってことなのでもうタイミングいらないかもしれないですね😣‼️

ただ、もし私だったら基礎体温の高温期が安定するまではタイミング取ります😄💓

• ママリ

ママリ

そぉですよね💦おりものだけぢゃなんとも言えませんよね。
    いちおタイミングとってみようかなと思います!ありがとうございます!

• 5月9日
かにゃん

なるほど🤔🤔
基礎体温見る限りでは、
タイミングはバッチリのように思えます!!
ただ、私の通っている産婦人科では
体温が上がった時が排卵日と見てくださいって言っていたので、本日タイミングを取るのも、無意味ではないような気がします!!

• ママリ

ママリ

そぉなんですね!基礎体温まで見てもらってすみません💦念のためタイミングとってみようかなと思います!ありがとうございます!

• 5月9日