※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り中に母の日と父の日を迎えます。父の日には赤ちゃんが産まれてい…

里帰り中に母の日と父の日を迎えます。父の日には赤ちゃんが産まれていると思うので何か買いに行くことは難しいかなという感じです。今週末の母の日に父の日、母の日としてホールケーキを両親に渡すのはおかしいですか?やはり父の日はネットとかで注文して父の日にあげた方がいいですかね?

コメント

YUZU

父の日のためにネットで頼むのも全然嬉しいだろうしケーキを両親一気に渡しちゃうというのも全然ありだと思いますよ!⭕実際に私もどちらの方法も経験したことあります(笑)ケーキもネットで頼むのも!🍰💜
自分の子供から貰えるものなら親というのはなんでも嬉しいものです!😋❤️どちらを選んでも必ず喜んで貰えますよ\(*´▽`*)/
ぜひケーキにしてもネットで頼むとしてもいいものを選んであげてくださいd(⌒一⌒)!!

• ママリ

ママリ

ご意見ありがとうございます(^^)父は拘りが強いので物を選ぶのも難しいのでケーキを一緒に渡してしまおうと思います♡

• 5月9日
たす

きっと産まれてからだと忙しくなるので、ケーキで一緒でいいと思います(*´-`)
お父様にも、産まれてからだとお祝い出来ないかもしれないからときちんと伝えれば全然問題ないですし、その気持ちが嬉しいと思います✨
私ならとっても嬉しいです✨
出産もお祝いも頑張って下さい(*^^*)

• ママリ

ママリ

やはり一緒でもいいですよね(^^)要は気持ちなので☺️
    ありがとうございます♡

• 5月9日