※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききき
子育て・グッズ

外では元気な一歳の男の子、家ではぐずる子どもについて教えてください。

外好きで家の中だとめちゃめちゃぐずる一歳の男の子いませんか??またそうだったよ、なども教えていただけたら嬉しいです。うちの子、本当家だとぐずるので、、、

コメント

エイヤ

女の子ですが外いくー!ってぐずるし戻るとぐずるしです😂✨

  • ききき

    ききき

    返信ありがとうございます。
    やはり外好きなんですね!
    どのくらい外行っていますか??

    • 5月9日
  • エイヤ

    エイヤ

    毎日午前と午後は外で歩いてます!お店の中を歩かせる時も多いです😊

    • 5月9日
  • ききき

    ききき

    午前と午後両方行きますよね!
    うちは、夕方もですけど(;ω;)
    大変ですよね、、、

    • 5月9日
  • エイヤ

    エイヤ

    どれだけでも歩きたがる😂笑
    けど疲れると午前寝も午後寝もします笑
    家事があるときはごめんね〜🙇‍♀️って感じです💦

    • 5月9日
さんたろう

活発な男の子はストレスが溜まるんでしょうね😅
トランポリンとか運動が出来る遊具を家の中に置いて遊ばせると多少はストレス発散になるかもしれないですよ!