※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
その他の疑問

来週、妊娠中の友人に我が家でサイズアウトしたオムツや買い過ぎて使わ…

来週、妊娠中の友人に我が家でサイズアウトしたオムツや買い過ぎて使わなかったかボディオイルなどをあげる予定なんですが…友人の家にはチワワが居ます。友人は

『ウチに来てくれても良いけど、犬いるからどうかと思って…🐩』

と、言ってくれています。

なので、ウチに来てもらうか、友人の家に行くか、たまにしか会えないし、どうせなら車出して2人でベビー用品でも見に行くか…悩んでます。
【近所に西松屋とバースデー、車で45分位走ると大っきいバースデーとショッピングモール内にベビザラスがあります】

皆様ならどうされますか❓❓

コメント

M

まだお子さんが生後1ヶ月ということなので、ミルクなどでバタバタするのも嫌だし私ならお家でゆっくりしたいです。生後1ヶ月ぐらいの赤ちゃんをショッピングモールで見掛けたらこちらも少し気を使ってしまうしまだこんな小さいのに・・・と思ってしまうので😅これはあくまで私の意見です。

あ

私なら来てもらいますね!
子供に一番負担がかからないやり方を選びます!(^^)

たんたん

まだ生後1ヶ月ならお家に来てもらいたいです💦

えま

私なら来てもらいますかね✨
まだ一ヶ月だし、ちょっと外に連れ出すのはまだ心配ですし😣

ルーパンママ

お子さんが生後一ヶ月なら、一人で出掛けるのは大変ではないですか?
家なら授乳も気楽に出来ますし、ご友人を自宅に招待してはいかがでしょう?

はらぺこ

私なら家に来てもらいます😊
1ヶ月の子にワンちゃんは早いかなぁと個人的に思いますし、赤ちゃんのお世話で大変なので(><)

ちゃんちゃん

私だったら家に来てもらいます☆

お子さん小さいし、お友達も妊娠中なので、いちばんゆっくりできると思うので(^^)

まままり

妊娠中の方が安定期すぎているなら来てもらいます😊

SoRa

まとめての返信ですみません(>人<;)💦

皆さんのご意見を参考に、今日友人と連絡取り合って、ウチに来てもらう事にしました(о´∀`о)

ご意見ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+