※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーむ
ココロ・悩み

トイレでドロっとしたおりものが白っぽく、一部茶色っぽかったのですが、排卵出血後でしょうか?不正出血に入るのでしょうか?

汚い話で申し訳ないのですが、先程トイレに行った際にドロっとしたおりものがでました。排卵日付近なのでいつもの感じかなぁと思っていたのですが、ペーパーを見てみると白っぽい色で、一部茶色っぽくなっていました。これは排卵出血の後なんでしょうか??不正出血に入るのでしょうか?いつもは卵白のような透明でドロっとしてるんですが、、

コメント

みきたんたん

私もついこの前そんな感じでした! 生理終わったし、10日後にすぐ来るのありえないなーって思って、ママリで相談したら排卵出血かも?と。

確かに排卵日ドンピシャだったので、もしかしたらそれかもしれません。
その日一日は拭く度少し茶色っぽくつきましたが、次の日にはピタッと止まりました。

大したことないといいですね✨

• きーむ

きーむ

早速反応ありがとうこざいます!
    そうなんです!わたしも生理が終わって15日なので、おかしいなあって思ってたんです🙄
    今日一日様子を見て見ます!!

• 5月9日