※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛があり、おりものに血が混じり痛みもある。病院に電話すべきか悩んでいる。初産で不安がある。

汚い話&何度もすみません💦 一昨日から陣痛きては遠のいての繰り返し、、、昨日の朝に内診グリグリされてから、帰ってすぐトイレいくと茶褐色のドロっとしたおりものが出てて、そっからトイレ行くたびに同じような茶褐色のおりものや薄い赤色のおりものがでます。今朝も何か出た感覚があってトイレにいったら赤いおりものがでてました。昨日の夜中から寝れるくらいのお腹の痛みも続いていて、8時から時間計ってみたら10分前後の間隔でした。病院にはまだ電話するべきじゃないのでしょうか😂 初めての出産ほんとにわからないことだらけすぎる😢

コメント

るぅ。

電話した方がいいと思いますよ!
困ったらすぐ電話です。笑
出産頑張ってくださいね。

• ままり

ままり

電話してみます!ありがとうございます😂

• 5月9日

赤いおりものは、おしるしじゃないですか?🤔🤔
10分間隔なんですね(^O^)
一度電話してみてもいいと思います!!ちなみに、陣痛中にいっぱい歩いたりしたら効果的と聞いたことあります!頑張ってください😍😍

• ままり

ままり

おしるしか内診出血か区別がつかなくて、、😭 一昨日から10分間隔になったりならなかったりで、毎日病院行って帰らされて散歩してスクワットしての繰り返ししてます😭(笑)

• 5月9日
Hinak🌸

私も同じ感じでした!
電話しても大丈夫ですよー!!
私は子宮口3センチ開いて頭は下がってきてなくても入院になりました笑
病院にいって検査してもらった方がいいと思います☺️

• ままり

ままり

昨日の検診の時点で子宮口3センチ程度といわれ内診グリグリされてからの今に至ります💦 電話してみます!ありがとうございます😂

• 5月9日
ゆい

私も出産前日におしるしがありました😄
病院に電話して聞いたほうが安心しますよ❗
いつの間にか間隔が短くなって自宅で出産なんてこともあるかもしれません。
私も初めてでドキドキしました💦

• ままり

ままり

内診出血かおしるしか区別がつかなくて困ってました💦 ほんと何日もお腹と腰痛くて滅入ってます。(笑)アドバイスありがとうございます!

• 5月9日