※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

お子さんが雨や低気圧の影響を受けて眠くなりやすいか心配ですか?

雨や低気圧の影響を受けるお子さんいますか?

うちの息子は、眠くなりやすいです😪
なんかぐずぐずだなーって時もあります。

今日(雨)なんかは、6時起床して7時の朝ご飯機嫌が悪くてあんまり食べないなーと思ったら、眠かったようで、、、7時半にまた寝てしまいました😂普段は朝ごはんしっかり食べてEテレみてから、9時頃朝寝です☺️

同じように低気圧の影響受けるお子さんいらっしゃいますか?🤔

コメント

コテツママ☆

うちの子も雨の日は良く寝ます!
いつも7時くらいに起きますが、雨だと8時~9時くらいまで寝てたりします💦

• みのり

みのり

ありがとうございます💓

朝ゆっくり寝続けるんですね~☺️
    私自身が頭痛したり気分が落ち込むので、変な遺伝だったら嫌だなと思ってたのですが、同じような方がいてよかったです☺️

• 5月9日
はにわん

うちの下の子もそんな気がしてます💦ここ最近晴れてたときは、「背中スイッチ?何それ?」って感じだったのに、雨が続くここ数日は抱っこでひたすら眠っています。置いたら即泣くという…おかげで何も家事ができません😓
梅雨がこわいです💦

• みのり

みのり

ありがとうございます💓

気持ち敵的にもモヤモヤするのかもしれませんね、抱っこで落ち着くんですね😍うたもぐずぐず抱っこになる時あります😂

• 5月9日
ありりん

うちの子も雨の日はよく寝ます。
うちも6時に起きてまたすぐ眠くなって寝てしまいました😂💦いつもと生活リズムがずれてどうしようかと思っているところです。。

• みのり

みのり

ありがとうございます💓

同じ感じですね!
    本当そうなんですよね😂今日も用事があるのに、朝ごはんずれたらお昼ご飯もずれるし、、、みたいな😂

• 5月9日