※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
お仕事

4/23から復職しております。最後に貰えるだろう4/22までの育児休業給付金の支給はいつになりますか?

4/23から復職しております。最後に貰えるだろう4/22までの育児休業給付金の支給はいつになりますか?

コメント

マメ

1歳の誕生日の前日分までじゃなかったかなと思います。保育園入れないとかで給付金の延長してましたか?

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!はい、2月生まれで2月で入所が出来なかったので、半年延長しておりました。

• 5月9日
まいちゃん☆

4月23日~6月30日までが申請期間?だと思うので、
その期間の間に会社の方が申請をしてくれた日から1週間くらいで支給されると思いますよ😃✨

• パプリカ

パプリカ

そうなのですね!安心しました。ありがとうございます🙏🏻

• 5月9日
えりママ

6月?
私は4.25まで休みで、4.26に復職しましたが、会社から6月に振り込みと言われました!

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!復職日近いですね!6月だとだいぶ先に感じますが、しばらく待ってみようと思います😓

• 5月9日