※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
家族・旦那

妊娠してから旦那の臭いがキツいです。最近は余計にキツいです😢クイーン…

妊娠してから旦那の臭いがキツいです。
最近は余計にキツいです😢
クイーンベッドに二人で寝てて、私が3分の2使える位端に寝てくれてますが、寝返りの時の布団から出てくる加齢臭が本当にきつくて辛いです😅

加えて、私の手足が火照ってビリビリしてて寝れません😥これってなんでしょうか?今もビリビリしてます💦

コメント

N

旦那が臭い!って私もありました(^o^;
前はこのにおいが好きだったのに臭い!やだ!って笑
つわりでいろいろ身体が変化してるからその影響だと思いますよ〜
たぶん安定期はいったぐらいでつわりも収まって旦那のにおいも平気になりました!

• シャイン母

シャイン母

安定期になったら解消されますかね😱
    お風呂入って直ぐ寝るのに、この臭い。。。
    後少しの辛抱ですね😅

• 5月9日
niko

妊娠おめでとうございます🎉
ご主人の臭い!分かります〜!
私も妊娠した途端夫の臭いが全てキツく感じました💦
加齢臭というか凄くオトコ臭く感じて…😱
使ってるファブリーズ、ボディーソープ、シャンプー、ワックスなど全部無理!!ってなったので最終的には別々に寝ましたよ〜

手足のビリビリはなんでしょうね〜💦

• シャイン母

シャイン母

ありがとうございます✨
    そうなんです!旦那のお風呂上がりの臭いも臭くて😅💦もう、見た目も臭そうですよー😅💦
    手足のビリビリ、夜あまり寝れなくて今昼寝したらあまりビリビリは無くなりました。今度病院で相談してみます!

• 5月9日
  • niko

niko

安定期入ったら臭い気にならなくなりましたよ😄
    手足のしびれはもしかしたら貧血かもしれないですね💦

• 5月10日
  • シャイン母

シャイン母

早く安定期になって落ち着いてくれることを願ってます😅✨
    貧血なんでしょうか?😣多分今度の検診で血液検査の結果が出ると思うのですが、医師に相談してみます!
    ありがとうございます✨

• 5月11日
おいしい

私もつわりの時は旦那が何故かにんにく臭く感じてました。笑 もうマスクして顔背けて寝てました…🙄

あと、15週くらいの時に何度か痺れありました!その時調べてみたら自律神経の乱れか血行不良?っていうのが一番ありえそうでした。
私の場合は痺れだけだったので眠気が勝ちましたが😂どうしてもしんどかったら一回病院に相談してみるといいかもです!電話とかでも!

• シャイン母

シャイン母

旦那さんニンニク食べてたんでしょうか?😱普段でも人が食べた後のニンニク臭つらいのに、嫌ですね😱

なるほど!自律神経の乱れと血行不良分かる気がします!今寝ておきたら治りました👌
    今度病院で相談してみます!

• 5月9日
A

手足のビリビリはなかったですが旦那の匂いはダメになりました😭
なんか体臭が.......笑
寝てる時のなんかもわっとした感じの旦那から出てるだろう空気?寝息?も今までそんな気にならなかったのに安定期入るくらいまでほんと無理でした💦
何か食べたあとにちゅーされるのも臭い嫌で息止めてました( ˙꒳​˙ )笑
職場が工場で汗もかくので臭くて帰ってきたらまずボディペーパーで拭いてってお願いし、
つわりのせいであなたの匂いに限らず色んな匂いが辛いのよってそれとなく伝えてました😂
安定期入ったあたりから気付いたら大丈夫になってました(* •ө•)

• シャイン母

シャイン母

皆さん安定期になったら落ちつくんですね😅💦
    仕事頑張った後に家事までして貰って挙げ句に臭いって言われたら嫌ですよね😱
    後少しで安定期なので、頑張ります😅💦

• 5月9日