※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもっこす25
サプリ・健康

おはようございます。今朝起きたら次男の手足にぶつぶつが…熱はないので…

おはようございます。今朝起きたら次男の手足にぶつぶつが…熱はないので、こうゆう場合皮膚科なのか小児科なのか悩んでます…。手足に蚊に咬まれたような跡。ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

もっこ

友人のお子さんも片腕に似たような跡があり病院で診てもらったら、ダニと言われたそうです
一緒に寝ていたお姉ちゃんは大丈夫なのに、弟くんだけ症状があったそうです
ご参考までに

  • いもっこす25

    いもっこす25

    ありがとうございます!朝イチに皮膚科にいってみたら、蕁麻疹でした…!私もダニかと思ったのですが…びっくりしました(;´д`)

    • 5月10日