サプリ・健康 おはようございます。今朝起きたら次男の手足にぶつぶつが…熱はないので… おはようございます。今朝起きたら次男の手足にぶつぶつが…熱はないので、こうゆう場合皮膚科なのか小児科なのか悩んでます…。手足に蚊に咬まれたような跡。ご存知の方いらっしゃいますか? 最終更新:2018年5月9日 お気に入り 1 小児科 熱 男 いもっこす25(9歳, 14歳) コメント もっこ 友人のお子さんも片腕に似たような跡があり病院で診てもらったら、ダニと言われたそうです 一緒に寝ていたお姉ちゃんは大丈夫なのに、弟くんだけ症状があったそうです ご参考までに 5月9日 いもっこす25 ありがとうございます!朝イチに皮膚科にいってみたら、蕁麻疹でした…!私もダニかと思ったのですが…びっくりしました(;´д`) 5月10日 おすすめのママリまとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
いもっこす25
ありがとうございます!朝イチに皮膚科にいってみたら、蕁麻疹でした…!私もダニかと思ったのですが…びっくりしました(;´д`)