※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

娘がご飯を食べず野菜ばかり好む。1歳2ヶ月でフォロミを再開すべきか悩んでいます。栄養偏りが心配です。

最近娘がご飯を完食してくれずほぼ野菜しか
食べてくれません(><)
キュウリ、トマト、ブロッコリー、大根スティック
など本当に野菜大好きみたいで(笑)
おかずを食べてくれません(T_T)ご飯もおにぎりに
して食べさせたら半分くらいは食べてくれます。

1歳2ヶ月くらいでフォロミ辞めてたんですが
復活させた方がいいですかね??
栄誉偏りますよね(><)

コメント

2児ママ

食べてるならいいのでは?
むしろご飯しか食べなくていらいらするよりましだとおもいます

  • 2児ママ

    2児ママ

    うちもきゅうりやトマト好きですよ!

    • 5月9日
deleted user

栄養気にしちゃいますよね💦
私ならフォロミあげます😊

パンとかうどんもダメですか?
麺類の時"ちゅるちゅる"って言って娘楽しんで食べてます😊
"ちゅるちゅるだよ。楽しいよぉ"とか声かけてあげてみてはいかがですか?
キャラ離乳食にしてみるとか、アンパンマンやわんわんとか大変だと思いますがやってみてはどうですか?