※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が、いないいないばぁのジャンジャンが大好きで、DVD以外でグッズを探しています。情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?

1歳7ヶ月の息子が、いないいないばぁのジャンジャンのことを好きすぎます😅テレビにはほとんど出てこないのに。。。
いないいないばぁのDVDを1枚持っているのですが、そのパッケージにものすごく小さくついているジャンジャンを指差して1日中「アーー!」と叫んでいます。
あまりに好きなので、本かぬいぐるみを買ってあげようと思うのですが、DVD以外でジャンジャンのグッズが見つかりません。ご存知の方がみえましたら教えていただけないでしょうか?
またこんなにジャンジャンを好きなお子さんをお持ちの方みえますか?

コメント

いないいないばぁの雑誌をいつも買ってるんですが、いつからか娘が"ジャンジャン"って言ってて何故かジャンジャンが好きなようです😅
わんわんも好きで起きたら"わんわん"言ってますけど、雑誌を見るとやたら"ジャンジャン"言ってます😊

ジャンジャンのグッズは知らないです。すいません💦

• ぞん

ぞん

いないいないばぁの雑誌があるんですね。毎月出ているんですか?
    昨日本屋で探した時はジャンジャンがついているものは見つからなかったので、もう1回探してみます。

• 5月9日

退会ユーザー

ジャンジャンっても少ししか載ってないですよ💦
    コンサートの宣伝とかコンサートのレポ写真とかそのくらいですよ💦
    雑誌は偶数月の15日だったかな?発売です😊

• 5月9日
  • ぞん

ぞん

ありがとうございます。やっぱりジャンジャンは少ないですよね(T_T)
    でも、わんわんも好きなので雑誌は一度見てみます。

• 5月9日
ジャンジャン🐻

ジャンジャンのぬいぐるみがNHK公式ショップで売ってますよー😊

あとはコンサート限定の顔だけポーチ持ってます😂

• ぞん

ぞん

ジャンジャンのぬいぐるみは、今、公式ショップで在庫切れで、入荷未定なんです。ジャンコはあるのに残念すぎます。

• 5月9日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ネットはわりと売り切れ続きですよね😅

うちは、ジャンジャンのために店舗に行きましたよ。笑笑

若干ブームが去って、コンサート限定も新品残ってるので近いうちメルカリ出そうと思います😂

• 5月9日
  • ぞん

ぞん

近くに店舗があったら行くんですが、田舎に住んでいるので(T_T)
    メルカリお待ちしていますʕ•̫͡•ʔ

いろいろ買ってあげてもブームはいつか去るんでしょうけど、車のタイヤくらいしか好きなものがない息子なので、ちょっと探してあげようと思っています😅

• 5月9日
ねこさま

メルカリで検索したらぬいぐるみとパペットありましたよ(๑ ́ᄇ`๑)

• ぞん

ぞん

メルカリ見てみます。ありがとうございます。

• 5月9日

NHKのサイトやアマゾンに
ジャンジャンのぬいぐるみや
バルーン売ってましたよ💓

• ぞん

ぞん

バルーン気になります。
    一度も見つけたことがないのですが、もう1度見てみます。

• 5月9日

退会ユーザー

二月に新発売だったみたいですね!
    メルカリで見つけて見たので良かったら(*^o^*)
    https://item.mercari.com/jp/m61435913174/

• 5月9日
  • ぞん

ぞん

わざわざありがとうございます。
    うれしいです。

• 5月9日
hana*hana

うちは3月にいないいないばぁのコンサートに行って、ジャンジャンのバルーン持ってますよ!!
わんわん、うーたんとあるのになぜかジャンジャンを選んだ息子・・・そんなに見かけたことないはずなのに、なぜ??と、思いました(笑)

• ぞん

ぞん

ほんとなぜワンワンでもうーたんでもなくジャンジャン??て感じですよね^_^
    でも、今年はうちの近くでコンサートやらないので残念です(T_T)
    ジャンジャン愛の強い今、見せてあげたいんですけどね。

• 5月9日