※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
家族・旦那

ほんとのほんとにちっちゃいことでイライラします。こんな自分が情けな…

ほんとのほんとにちっちゃいことでイライラします。
こんな自分が情けない💦
ぶつけさせて下さい。

先月、旦那から風邪をもらい🤧2日間看病してくれた(昼ご飯夜ご飯作ってくれた)ものの3日目からは自分の好きな事をしだす。私は車社会🚗の地域に住んでいるので、車がないとほぼどこにもいけません。しんどくて寝込んでいるのに、旦那は映画を観に行ってました。映画なんて短くても2時間弱。映画館までも家から30分。もし、その間に私になにかあったら、とか考えないのでしょうか。観たい映画でもなく、ただ1日で安いから、という理由で観に行ったみたいです。
その後私は腹立ちすぎて泣きながら母親に電話し、2週間実家に帰ってました。旦那に何も言わず家出状態。
妊娠してからほんとに風邪の治りが遅い🤧💦
免疫力ってさがるんですね🤯
その他にも自分勝手な行動が見えて、すごくイライラしちゃいます。
普段だったらそこまでイライラしないことなのに、
テレビを見てるのに勝手にチャンネル変えるとか、二度言ったことを忘れるとか。

さっきもテレビを見てるのにチャンネル変えられて、
『テレビ見てるねんけど、なんで勝手に変えるん?前にも言ったよね?一声かけるとかないの?』
無視。
『なんか喋れや。口ないんかお前。』
とーーーっても汚い口調で。
『えっ?』との返答。こっちわ は?ですよ。。。

はぁ。
イライラがとまらなく、ぶつけるところもないのでこちらで発散させて頂きました。すこし気持ち軽くなりました。

傷付くコメントはいらないです🙌💦
ただ自分の気持ちをぶつけたかっただけです😢

コメント

さとはな

基本的に自己中心的な旦那さんですね。
私なら妊娠していなくてもブチ切れます。

• むう

むう

ほんとに自己中です。
    まだまだ中身は独身なんですよね。
    結婚して子供も産まれるのに、、全く自覚がないです💦

さとはなさんのご主人は妊娠してからすぐに父親という自覚はもたれてましたか??

• 5月9日
  • さとはな

さとはな

うちは結婚して長く不妊治療して結婚8年目にして待望の妊娠だったのと、私より主人の方が神経質というか心配症の性格なので、
    妊娠中から私より主人の方が私の体を心配していました。
    棚の上の物を取っているだけでリスクだからダメだよ!とか
    美容室に行くのも、パーマもカラーも心配だからダメ!
    という感じで逆に息苦しいくらいでした(^o^;
    検診や母親学級にもなるべく参加したかったようでしょっちゅう来てました。

• 5月9日
  • むう

むう

うわぁ。。すごくステキな旦那様ですね😊羨ましい限りです😢❤️
    当分うちの旦那は無理そうです💦
    赤ちゃん産まれて変わってくれたら嬉しいんですが、、、😭

• 5月9日
ぴー

奥さん妊娠中なのに自分勝手ですね!
全然些細なことじゃないですよ!おっきな事ですよー!ストレスで子供に影響が出ることもあるんだから!って思っちゃいますよね!
本当なら実家にずっといたいくらいですね。イライラする人とずっと一緒って辛いですね。家でゆっくりできる時間作るために元気になったら旦那には外出してもらいましょう❤️映画、見に行ってもいいよ。って毎日言っちゃえ❤️
私は旦那ストレスでもろに子供に影響出ました。お気を付けてください!

• むう

むう

ほんとに勝手すぎます。まだ私が家出した理由わかってないと思います。
    俺何か悪いことした?みたいな顔してるので余計に腹立ちます。

ほんとにずっと一緒はイライラの元です😡🙌顔見るだけでイライラ〜!
    毎日お弁当を作っていましたが明日からはフル無視、家の事せずにいようと思います。

たあさん、モロに影響でたんですか?!
    どんな影響でたのか差し支えなければ教えて下さい😢

• 5月9日
  • ぴー

ぴー

その理由わかるのも数年かかるのかもしれないですね。男はそーゆーのわからないとかゆうけど、人間性の問題じゃないの?って思っちゃいますよねー。
    お弁当毎日作ってたなんて偉すぎます✨すごい✨早く理解する日が来るといいですね😣

羊水過少症になり即入院でした。ICUで。原因は母体が問題かもしれない、だとしたら羊水増えないと言われてましたが、安静にしたら奇跡的に増えたんです!入院して旦那と離れて生活できたことで良くなったみたいです。
    今、実家にいますが、旦那と会う日は悪露が増えます!笑 会う日が近づくと眠れなくなります!笑

• 5月9日
  • むう

むう

むしろ人間なのか疑っちゃいますね💦笑

ほぉぉ😱
    安静、旦那と離れて生活、、、私も実家に家出した時は赤ちゃん良く激しく動いてました笑
    それでも、旦那様の事は好きですか??
    赤ちゃん産まれると旦那様の事が嫌いになると聞いたことがあるので😿

• 5月9日
  • ぴー

ぴー

赤ちゃんも過ごしやすかったんですね✨実家に帰るのいい判断でしたね\(^^)/

好きじゃないです!もう信用ゼロ。産まれる前から。妊娠中からです!むこうはだいぶ反省してはいるんですが、私が気持ち切り替えられず、次は何されるのかと考えると体調悪くなったり寝れなくなりますよー!今もまともに話してないです😣

• 5月9日
  • むう

むう

すごく大変ですね💦
    旦那様も反省するなら最初から信用なくすことをするなよ!ってなりますよね😑
    男はみんなそうなのかと思っちゃいます😱

私も今日の旦那の行動が気になります🤔
    機嫌取りしてくるのだろうか。。。
    うちの旦那はきっと何もしてこず、1人部屋でこもりそう💦自分から謝る事をしないので私から話しかけないと永遠しゃべってきません。。。ほんとにめんどくさい。自分が悪いのに👎

• 5月9日
  • ぴー

ぴー

ほんっとそれですーーー!!

機嫌取りしてくるとなると、自分が悪いことしたのわかってますよね(^^;;
    とことんそれに付き合ってみてはどうですか?謝ってくるまでご飯も作らず、洗濯物も洗わず、ふるシカト!疲れますがねー😣

• 5月9日
  • むう

むう

結局向こうもフル無視で終わりましたー!
    疲れました。。。機嫌取りもしてこないなんてうちの旦那は人間なのか、、、。

• 5月10日
  • ぴー

ぴー

むうさんとお子さんにストレス与えて何が楽しいんですかね。

私早産で、産まれたばかりの子供を見た時、この動きは胎動でこー感じたときのかも!この動きはあー感じたときのだきっと!って、お腹の中でこんなふうに動いてたんだなって思える動きを目の前で見れて、わたし自身も妊娠時もっとこの子のために安静にしてお腹の中に長くいさせたかったなと反省しました。
    新生児や早産児の動画はネットで検索すればアップされてるので、調べて見せるのと、胎動を旦那さんにも感じてもらい、子供を可視化すると父親の自覚が芽生えるのかなと思ってます。わたしの旦那にやったわけではないので成功するかわからないですが^^;
    ただ、結構悲しい動画もあるのでむうさんが検索、閲覧して動揺しなければですが。。。
    さらに父親の自覚を芽生えさせるためにこっちが頑張らなきゃいけないのもムカつきますが…笑

• 5月11日
はる^o^

妊娠に関係なく腹立ちますねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちの旦那は看病すらしてくれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ふらふら〜と消えて行きます。
殺意が芽生えます😱

• むう

むう

ほんとに腹立ちます!
    旦那が高熱出た時はしっかり看病してあげた私はなんやったのか。無駄やったやん。となりました💦
    看病の仕方がわからなくても、何か欲しいものある?とか一言欲しいですよね!

イライラする時、はるさんはご主人にはどうやって気持ちを伝えてますか??私だと怒り口調になってしまって上手く伝えられません😢

• 5月9日
  • はる^o^

はる^o^

言葉では言ってないですねー笑
    態度で分かれ!って感じで笑
    言っても俺わかんないし、子供ら泣くしと言い訳するので話す気にもなれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月9日

え!映画?!ご主人1人でですか?!むかつきますねー(笑)

私は年始胃腸炎になってしまって寝込んでたんですが、旦那が仕事が終わって帰ってきたと思ったら着替えて友達と初詣に行った時は殺意湧きました(笑)

• むう

むう

そうなんですよ!1人で!
    先日も1人で映画に行こうとしてたんで、
    『ほんまにありえへん。妊婦ほったらかしにして、何かあったらとか考えへんの?また家出するわ。腹立つ。自分だけ好きなことしよって。』と爆発してしまいました🤯
    一度あることは二度ありますね笑

初詣!?殺意湧きますね😑
    胃腸炎の辛さ知らないんですかね🤮

• 5月9日

退会ユーザー

行かなくてもいいものをしんどいときにわざわざ行かれる怒りと悲しさったらないですよね!!!

約束してたから行ってくるよ〜〜と初詣に出かけて行ったんですけど、断れよと思い1人大人しく引きこもってたら帰ってきてからの機嫌取りがすごかったので無視し倒してやりました!(笑)

• 5月9日
  • むう

むう

ママちゃんさんの旦那様、ちゃんと機嫌取りしてくるのすごいですね😭
    うちなんか自分が悪いことしたのに、私が怒ってるから喋りかけてもこず、1人別部屋にこもるんですよ。解決しようとしてこない。それもまたイライラします🤬🤯

• 5月9日

退会ユーザー

機嫌とればいいと思ってるんですようちの旦那は(笑)なんでも許してもらえると思ってるんです😒

• 5月9日