※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家事・料理

1歳になるくらいの時期ってご飯なに作ってました〜?いつも似たようなご…

1歳になるくらいの時期ってご飯なに作ってました〜?いつも似たようなご飯しか作れなくて飽きないかなとか栄養偏ってるなって思ってるんですけどアプリで探してもいいものが見つからず(´・×・`)簡単に作れるもの教えてくれるととても嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

べべ

炒り豆腐
チリコンカーン
おかかチーズ
ほうれん草とコーンのソテー

が娘が好きなご飯です💓
どれも簡単で大人のとりわけで大丈夫なのでよく作ります👍

• きい

きい

ありがとうございます!参考にさせていただきます!!🙇‍♀️

• 5月8日
  • きい

きい

チリコンカーンってどんなものですか??

• 5月8日
  • べべ

べべ

我が家ではミートソースに大豆が入っただけです😂
    本来香辛料とかも入れるんですが…
    普通のミートソースより栄養が取れると思いチリコンカーン風にしてます✌🏻

• 5月8日
  • きい

きい

なるほど!!ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 5月8日
ルミナス

お好み焼きとかピラフとかでしたよー!あとは、卵焼きにほうれん草混ぜたり!味噌汁も飲ませてました。

• きい

きい

お好み焼き?!普通のお好み焼き粉じゃだめですよね?(・_・;

• 5月8日
  • ルミナス

ルミナス

1歳からのお好み焼き粉とか売ってましたよ!でも私は普通のやつ食べさせてました。もちろんソースなしです

• 5月9日
  • きい

きい

わかりました〜!!参考にさせていただきます( ̄^ ̄ゞ

• 5月9日
ゆーママ

お野菜のトマト煮 豆腐ハンバーグ
ひじき煮 メカジキの煮付け ミートボール チキンナゲットもどき とかよく作ってました👀

• きい

きい

トマト煮難しそうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿参考にさせていただきます!!🙇‍♀️

• 5月8日