※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

ルイボスティー風呂には、一度沸かした後のティーパックを使用してください。使用済みのものは入れないでください。

ルイボスティー風呂しようとおもってます!
そこで質問なのですが、一度沸かした後のティーパックじゃないとダメですか??そのままあたらしいのをお風呂に入れるのはダメなのでしょうか??さっき間違えて使用済み捨ててしまったので質問させていただきました!

コメント

ローズマリー

出がらしがいいみたいね新しいので湯上り飲む用に入れて冷蔵庫で冷やしておきましょう。それで出がらしができるからそれでお風呂に使いましょう

• か

なるほど、やっぱりそうなんですね
    ちなみに出がらしはその日に使った方がいいですかね?何日ぐらいもつのでしょうか?

• 5月8日
ローズマリー

それは知りません当日つか角鹿いいでしょう日にち置くとカビ生えたりしますからね

新しいやつの場合は、沸騰させたやかんとかで15分ほど煮出しして、そのお湯を湯船にいれるといいみたいですよ👍
使用済みの場合は風通しの良いとこに置いておいたら数日はいける気がします!笑