※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊活

排卵検査薬で線が濃くなったけど、いつがベストか迷っています。旦那とのタイミング合わせが難しいです。アドバイスをお願いします。

今周期初めて排卵検査薬を使ってます。
見方がイマイチなので教えて下さい!!
今日1番濃く線が出たのですが、今日か明日か迷ってます💦
旦那が2日間頑張れたらいいのですが、2日頑張れた試しがないので…。
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ぺぇ

タイミング難しいですよね💦
今日か今日かと💦
濃くなりましたね!
けど、もう少し濃くなるかなぁと‼️✨
時間にもよりますが
私なら今日と明後日頑張ってみたいですね💕

• まや

まや

アドバイスありがとうございます!
    本当にいつなんだろうと検査薬とにらめっこしてます💦💦
    今日明後日頑張ってみます😊

• 5月8日
なっちゃん

同じやつ使っていました💡
明日には陽性になると思うので、今日と明後日がいいと思います💓

• まや

まや

同じのを使ってた方からのアドバイスは心強いです😊!!
    明日明後日頑張ってみます✊

• 5月8日
みなみ

今日か明日かと言われれば今日の方がいいと思います!精子は2~3日生きるので他のか方がおっしゃってるように今日と明後日がいいと思います!

• まや

まや

そうですよね、2.3日生きてるなら今日とりあえずタイミングとった方がいいかもですね❣️頑張ってみます✊

• 5月8日
まーな

今日これくらいであれば明日には終了線と同じくらい濃くなりそうですね!
私は終了線と同じくらい濃くなった日にタイミングをとって授かりましたよ!
明日は絶対タイミングとったほうが確率は上がる気がします(´ー`)

• まや

まや

同じものを使ってた方からのアドバイスは心強いです!
    明日にはだいぶ濃くなりそうですよね😊❣️皆さんからは今日明後日!っていうアドバイスを頂いたので、旦那と相談してみます💓

• 5月8日