※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

検診で安静に指示があったが、買い物で歩いたらお腹が張っている。横になっても治らず、病院に連絡すべきか悩んでいる。

34週の検診でウテメリンと安静に。の指示がでていました。でも今日買い物に出かけたくさん歩いたせいかお腹が張ってて、30分以上横になっているのですがなかなか治りません😖💦もう横になって安静にしてるしかないですよね?😢💦病院に連絡した方が良い場合とかありますか?😖

コメント

deleted user

連絡したほうがいいです!だいたい10分くらいしても治らないのは良くないですよ…

  • ma

    ma

    先程病院に電話したらすぐきてくださいと言われました😖💦聞いて良かったです!ありがとうございます!

    • 5月8日
ぽにょにょ

安静の指示は守ったほうがいいですよ😭お薬飲んでて横になってもいつもよ。張り続けるようなら、病院に連絡したほうがいいと思います💦

  • ma

    ma

    実感しました😭💦今から病院いってきます!ありがとうございます😖

    • 5月8日
0213 もん

安静指示とお薬が出ている場合は、基本寝たきりかと(´;Д;`)
やりたいことあるかもしれませんが、あと少しの我慢です(T-T)って自分にも常に言い聞かせています。

  • ma

    ma

    先生にも怒られました😭💦内診でいちようもうちょいもちそうといわれました!あたしも我慢します😖

    • 5月8日
  • 0213 もん

    0213 もん

    病院行くと安心しますね。
    お医者さん厳しいこという人もいますが、赤ちゃんとお母さんのためです(´;Д;`)

    • 5月8日
  • ma

    ma

    あかちゃんの心拍も確認できたので一安心です😖
    そうですよね。。もんさんも安静指示でてるんです?お互いもう少し頑張りましょう😖ありがとうございました!

    • 5月8日
  • 0213 もん

    0213 もん

    安静指示出てます(´;Д;`)毎日、寝てばかりです。
    あと少しですもんね^ ^元気な赤ちゃん産みましょう!

    • 5月8日