※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃんママ
家族・旦那

子供の前で旦那とチューやギューはしますか?いま7ヶ月の娘の前で、普通…

子供の前で旦那とチューやギューはしますか??
いま7ヶ月の娘の前で、普通にイチャイチャしていますが、子供はそれを見て、トラウマになったりしませんかね💦
友達は半年の子の前で、仲良しもするみたいです💧 まだ小さいから何やってるか分からないよーって言ってましたが・・・
皆さんの夫婦のコミュニケーションを子供の前で、どれくらいするか教えてください!

コメント

ぴっぴ

フレンチなちゅーやぎゅーくらいなら全然いいと思います😊
うちは数年前からそのような事もしなくなりましたが😅笑

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    しなくなったんですか😳 寂しくないですか??

    • 5月8日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    全っっ然寂しくないです😂
    むしろしたくない…笑
    旦那とするくらいなら子供とぎゅーとかチュッチュしたいです!笑
    でも夫婦いつまでもそのようにラブラブなのはいいことだと思います✨うらやましいですよ❤

    • 5月8日
Mちゃん★

たまに遊びでギューッとしてきますが娘にガン見されてます🤭

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    娘さんガン見って😂 ちょっと恥ずかしいですね😂

    • 5月8日
トム

今でもチューやハグはしてます!
子供はそれを見てニコニコしてます^ ^

さすがに仲良しは子供が寝てる時、別の部屋でしてます。

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    さすがに仲良しは無理ですよね💦

    • 5月8日
Lipton🍋

朝仕事いく時いってきまーすっておでこにちゅーくらいです!
ぎゅーは基本的にしません昔から。

仲良しはさすがに夜寝てからにしてます
気持ち的にやる気にもなりませんね笑

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    ぎゅーしないんですね!寂しくないですか??

    • 5月8日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    あまり、、笑

    • 5月8日
  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    あらら、そうなんですね笑
    私スキンシップないと寂しくてカマチョしちゃいます😂

    • 5月8日
ぬいこ

チューやギューッとしてます😆
さすがに仲良しはコッチが気になって出来ません😂
うちの両親も、子供の目の前でちゅっちゅしてました😅
何とも思わなかったですよ 笑
また始まったーくらいでした😅

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    両親がラブラブだったんですね😆
    トラウマならないなら安心です!

    • 5月8日
hyooo

チューやぎゅーくらいはします😊が、子供がパパ押しのけて私のとこにギューしにきます💕(笑)さすがにエッチは起きてる時にはしないです(笑)分からなくても私は嫌です💦🤔

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    可愛い😍 ヤキモチやいてますね(^ ^)

    • 5月8日
deleted user

チューやギューなら普通にしてます😊!

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    一緒でよかったです!安心しました!

    • 5月8日
カフカ

ギューは普通にしちゃいます(*^^*)
そうすると子供はニコニコして見てます。笑
でも、チューは子供の前ではしてないです!
自分が子供だったら見たくないので…笑

子供のいる前で仲良しって起きてる時ですか!?
それは驚きですっΣ(゚Д゚ノ)ノ

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    ニコニコ見てるの可愛いです😆
    仲良しは起きてる時だそうです!ビックリですよね😳😳

    • 5月8日
まい

5歳の娘のママです😆
普通に娘の前で仲よししますけど、幼稚園でパパとママはラブラブとか私のお家は仲よしなのとか言われるぐらいでトラウマにはなってないですよ😊

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    トラウマにならないなら、安心です☺️

    • 5月8日
deleted user

スレンチなきすやぎゅうくらいなら
いいと思います😌

私の親がちゅうやぎゅうをしてるのをみてトラウマになったことはありませんでした、むしろあんな夫婦になれたらいいなぁーって思いました😉

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    そう思ってくれたら、嬉しいです😆

    • 5月8日
かな

私と旦那が娘の前でギューやキスするとイヤイヤ期みたいにひっくり返ってギャーギャー泣きます😂💦

だから娘が寝てからか見てない隙に
急いでギューやキスをしてます。


1歳半の娘ですが分かるのですかね❓
嫉妬してるのかな❓って思ってしまいます

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    そんなに泣いちゃうんですね😳😳ヤキモチかわいい😍

    • 5月8日
2児母みぃ

たまに旦那がふざけてギューはしますが、娘は怒ります(笑)
娘の見えないとこで旦那がじゃれあって来て私が嫌がってるときも娘が怒ります(笑)
娘が寝てる隣で仲良ししちゃいますが起きてるときは出来ないですね(-ω-;)

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    私も子供が寝たら隣で仲良ししますが、起きてるときはできないです!

    • 5月8日
ぽとふ

ぎゅうもちゅうもしてます😘
日本人は人前でスキンシップをすることが少ない気がしますが、濃厚なちゅうとかでなければ人前でももっとしても良いと思います!!笑

最近ちゅうしてると息子も突っ込んできて3人でちゅうすることもあります😂

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    濃厚なやつもやってしまいます💦笑笑
    3人でチューするの可愛い😍幸せですね☺️

    • 5月8日
  • ぽとふ

    ぽとふ

    子供の前では私もしますが外で他人の前では夫に拒否されます😂

    エスカレーターとか高低差利用して抱きついたりちゅうしたりよくします!😂
    あと外出先で並んで歩いてる時にいつも主人のお尻撫でたり揉んだりずっとしてます😂

    • 5月8日
  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    エスカレーターでってことは外でですか?すごいです😆 外では恥ずかしくてできないです😂

    • 5月8日
ママ

仕事行く時にいってきますのチュウと
寝るときのおやすみのチュウしますよ!

あと普通にソファーでテレビ見てても
くっついて見てます😊
娘は必ず私と主人の間に私も!ってグリグリ入ってきます😂

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    可愛い😍

    • 5月8日
deleted user

子どもの年齢は関係なく仲良しは見せることも虐待になるので、起きてるときは絶対にしませんし、別室にしてます。
普通のちゅーしたり、ぎゅーしたりならトラウマにならないかと😊
うちではキスは軽くで、ハグは普通にします😊
ぎゅーしてると娘が割ってきます😅笑

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    虐待になるんですね😳 初知りです。
    チューとかならトラウマならないですね!安心しました!

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見られたなら違いますが、見せてるつもりは本人たちにはなくてもわざわざ子どもがいる前でするのでは違うと思うので💦
    子どもに何かしたわけじゃなくても子どもの視野に加えてるだけでも性的虐待になるかと💦
    いつもと違うお父さんお母さんを見て、仲良しという行為が恐怖なものにならないといいですね、そのお子さん。

    仲良しに繋がるような過度なものでない限り大丈夫だと思います😊
    お父さんお母さん仲良しだな~と感じるのではないかと思います😊

    • 5月8日
  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    性的虐待😭 たしかにそうですね。普段と違うパパママにビックリして、恐怖を感じる子もいそうです!ほんとに、その子がトラウマにならないといいです😭 今度、遠回しに子供の前ではやめたら?と言ってみます!

    • 5月8日
稲穂

ハグしますよ♪子供は嫉妬で泣きますが(笑)「おいで〜」と言って3人でハグしたりします!!チューは「いってきます」のチューとして子供の前でしています!子供にもほっぺにしています!!
夫婦生活は子供が寝てる時にします(((^^;)

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    可愛いですね♬ 3人でハグいいですね😆

    • 5月8日
てぃん

息子や娘がチューって、ふざけあってるときにしたりしますね。
あとは、旦那が二人がそっぽ向いてるときにチューやらハグやらしてきます。胸とかも普通に触ってきますよ。
嬉しいんですが、娘が小学校1年生なので、あんまり見せたくないな〜〜って感じです。
ソファーで隣同士でぎゅーされたりとか、、最近はお店で話してるだけでもラブラブ〜〜って娘が言ってきます💦
仲良しは二人が寝てるとき同じ部屋でしてますが、しようとするともぞもぞ始まるので、部屋変えようか迷い中です。

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    もぞもぞしたら気になって雰囲気なくなりますよね😳

    • 5月8日
エリカ

チューやギューはします☺︎︎

仲良しはさすがに寝た後にしてます( ˙꒳​˙ )
同じ部屋でしちゃってますが😂

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    私も寝たあと同じ部屋です😂

    • 5月8日
025

ハグやキスは子供の前でもします(^ω^)
息子はヤキモチやいて割り込んできます(笑)

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    息子さん可愛いですね😍

    • 5月8日
deleted user

ぎゅーはします!
そしたら娘もぎゅーに混ざってきます(笑)

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    子供も一緒にやるんですね😆 そんな時幸せ〜って思いますよね💕

    • 5月8日
ゆーめろ

息子の前でぎゅーはしますよ(笑)
そしたらママっ子の息子は
パパに嫉妬して引き離しにきます(笑)
それが可愛くてついやってしまいます(笑)

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    可愛い息子さん💕 息子に嫉妬してほしい気持ち分かります😂

    • 5月8日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    パパとママの間で寝かせてるんですが
    毎朝先にうちらが起きて息子挟んで
    手繋いでるだけで起きたときに
    怒りながら引き裂いてきます(笑)

    可愛いけど全くぱぱといちゃいちゃ
    (そこまでしたいとは思いませんが 笑)
    させてくれません(笑)
    でも可愛くて見たくてやっちゃいます(笑)

    • 5月9日
ジャムパン

してます
むしろ娘には可哀想ですが
焼きもちやいてくるのが可愛いからわざとします

旦那にぎゅーってしてると娘が叫びながら「パパ!ママから離れて!」って私から旦那を引き離してきます🤣笑

そして私に抱き付いてくるのでそれ見たさしてほしさにわざとやっちゃいます🤗💕

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    やっぱ子供はママをとられたと思うと必死に取り返そうとするんですね😂
    なんて可愛い😍

    • 5月8日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    あ、仲良しは子供の前ではさすがにしないです💦
    見せられないですよ~

    親がやってる姿ほど気持ち悪いものはないですからね🤔

    でもチューやハグは仲良しな証拠としていいのかなぁとは思っちゃいます!

    • 5月9日
deleted user

うちは、旦那がマッサージしてってマッサージするだけで、息子が邪魔しにくるので、チューやぎゅーもできません😅笑

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    やんちゃでカマチョな息子さんですね😂

    • 5月8日
まりる

恥ずかしいお話しですが、6歳の娘の前で普通に軽くチューしちゃいます😧
娘も「チューしなよ!」とか言われます🤣

後ろや前を通る時、旦那は私の胸を「ツン」て突いたりもします..笑

そして仲良しも寝てる娘の隣でしちゃいます😱もちろん違う部屋とかもありますが大体隣です😂
声なんて出せたもんじゃないですが..笑

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    娘さんも、チューしなよって言うんですか😂 なんか面白い😂
    6歳だとけっこう大きいし、仲良しを見られたりしたら、もう終わりですね😂 ほんとに、声おしころさないとですね😂

    • 5月8日
eq

仲良しは…性虐待ではありませんか?

さすがに仲良しはありませんが子供が小さい時はチューやハグは気にせずしていましたよ。
現在は息子達も年頃なので見てない時にしています(^^)♡

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    虐待なんですね😳 他の方もコメントしていました。今度友達に遠回しに、やめたら?と言ってみます!

    • 5月8日
Rina

チューやハグは娘の前でも全然気にしないで日常茶飯事です😅😅
それで娘が割り込んできて、旦那さんの取り合いをして遊んだりもします😂😂

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    ママの取り合いではなく、旦那さんの取り合いなんですね😂

    • 5月8日
みあ☆

チュウやハグは普通にしますよ🤗

でも仲良しは寝てるときにしかしないですね😅

前に何かで見たのですが、子供が起きてる目の前でするのは、わかるわからないに関係なく、性的虐待になる可能性もあるみたいですよ😰

とぴ

チューもギューもしますよー
おかげで息子もギューもほっぺチューもたくさんしてくれます❤
イチャイチャは…起きたら修了です💦

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    ウチもイチャイチャは起きたら終わります😂 モゾモゾや少しでも声を発したらとりあえず止まります😂

    • 5月8日
ぽんちょ

子どもの前でチューとギューはしますが、遊びみたいな感じです笑 ギューすると息子はママーと言いながら旦那と私の間に入ってきます笑 でも息子は楽しそうです笑それをみるのがたのしいです☺️💗

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    息子さん可愛い😍 パパともママともくっつきたいんですねきっと😆

    • 5月8日
deleted user

普通にしてますよー!それをみて息子はニヤニヤしてたり
割り込んできたり、乗っかってきます🤣笑
そして旦那が息子にぎゅーやチューを迫ると笑いながら逃走してます🤣
仲良しは寝てるときじゃないと無理ですね💦起きたら萎えるし…

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    旦那さんが迫ると逃げるんですか😂 こっちは見てて面白いけど旦那さんかわいそうですね😂

    • 5月8日