※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

エルゴアダプトクールエアを買いましたが、娘を抱っこすると足に跡が付いて赤くなります。何か対策はありますか?お写真を見せていただきたいです。

エルゴアダプトクールエアを買いました!
娘を抱っこするとすごく機嫌が悪くなります💦💦
抱っこ紐に慣れてないのか・・・
もうすぐ2ヶ月になります!

みなさん足に跡が付くとおっしゃってて
娘にも跡が付き足が赤くなるのですが
何か方法はないですか??😭
お尻の下にタオルをひいてたりされる方いますが
どんな感じなのでしょうか??
良ければお写真とか見せていただきたいです😭

コメント

deleted user

一応こんな感じでタオル引いてるんですけど、やっぱり赤くなっちゃってます💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    逆側からだとこんな感じですね。赤ちゃんの足に直接エルゴが触れないようにしてます。

    • 5月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    画像ありがとうございます🙇‍♂️
    タオルを敷かれても赤くなっちゃうんですね😭😭😭
    なんか可哀想でエルゴから出すと泣き止むので何が原因なのかなと😱😱

    • 5月8日
haru

うちも赤くなったり、泣いたりしてました(^◇^;)

使い方間違ってるかな?と思いベビザラスへエルゴで抱っこして行きました(*´꒳`*)
店員さんに聞いたら優しく教えてくれて長さも調節してくださいましたよ\\\\٩( 'ω' )و ////

それから、家で何回かつける練習してだんだん時間伸ばしてお散歩行くようになったらすぐ寝るようになりました(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    慣れれば大丈夫なんですかね😭😭
    何か付け方がダメなのか、、、
    買うときもベビザラスで大泣きされたんですけど私も今度ベビザラスに付けて行ってみます💦

    • 5月8日