※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん太ママ
家族・旦那

定年退職する父へのプレゼントについて今月末に勤続47年の会社を完全定…

定年退職する父へのプレゼントについて

今月末に勤続47年の会社を完全定年退職します
なにか、お疲れ様の意味を込めてプレゼントしようと思っているのですが

①酒飲まない
②タバコ吸わない
③食べ物にこだわりない
④夫婦で旅行というタイプではない

なので、何をあげていいか悩んでいます(;_;)

60歳の定年の際には表彰状のテンプレートのケーキをプレゼントしました

それ以外で、と考えているのですが
なにかいい案があったら教えて下さい(*^^*)

コメント

Hanna19

両親、私たち夫婦と子供連れて温泉に行きました❤︎

  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    回答ありがとうございました(^_^)

    • 5月13日