※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に飲んでいた麦茶がまずく感じて飲めなくなり、爽健美茶を買っているけど飲み物代が気になる。同じ経験の方いますか?妊娠中はダンボールで飲めるお茶を検討中です。

1人目妊娠中も今も今まで飲んでいた健康ミネラル麦茶のパックで作った麦茶がまずく感じて飲めなくなりました😢
最近は爽健美茶が美味しくて爽健美茶のペットボトルを買って飲んでいて飲み物代が…と思いながら買っています(笑)
同じように今まで飲んでいたのが飲めなくなった方いますか??妊娠中だけはとダンボールで飲めるお茶を買うかも迷っています!

コメント

LINE漫画に夢中

はい!

烏龍茶
麦茶
緑茶

ダメになりました。

ルイボスティー以外のお茶は基本
受け付けません(⌒-⌒; )笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダメになりますよね😢
    ルイボスティー飲んだことないです!

    • 5月8日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ルイボスティー美味しいですよ(^ ^)

    • 5月8日
ゆみママ

お茶系全般的にダメで、水か炭酸飲料飲んでました。
1人目のときは飲み物系は全然問題なかったんですけどね😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    水も飲んでますが、味ある方が美味しくて😢
    1人目2人目とつわりも違いますもんね😂

    • 5月8日
deleted user

私は飲めなくなったものはないんですが、コーヒーがほぼ飲めなかったのに飲みたくて飲みたくてしかもブラックで😂
ドリップ型のカフェインレスを見つけて毎日のように飲んでました🙋
なのでまとめ買いしてました!
お茶の箱買いもありだと思います◎
爽健美茶ならイオンのはと麦ブレンド茶が似たような味なので1度試してみてください!爽健美茶より1本30円くらいは安くなるはずです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もたまにカフェオレとか飲みたくて飲んじゃいます!
    カフェインレスのだと毎日飲めますね😊
    今度ハトムギ茶ブレン茶飲んでみます!

    • 5月8日
お味噌汁

私は妊娠前ウーロン茶とお水をよく飲んでいたんですけどつわりでお水が飲めなくなりウーロン茶はカフェインが気になるので無印でカフェインカットのウーロン茶1本350mlで100円なのであまりコスパはよくないんですけど他に飲めるものがなかったのでこれを飲んでいました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日飲むってなるとカフェイン気になりますよね😂
    無印にも売っているんですね!今度見てみます😊

    • 5月8日
さとはな

1人目妊活中~今でもルイボスティー飲んでます。
娘もミルクの頃からルイボス飲ませてるので一緒に愛用中
ティーパックを500mlのポットに熱湯で入れて半日で飲む感じ。
1つ10円くらいのものです。
爽健美茶は厳密に言うと妊娠中は飲まない方が良い物も入っていたような…
ハトムギだったかな?
でもそんなに影響無い量だと思いますが。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ルイボスティー飲んだことなくて今度飲んでみます😊
    そうなんですか?!知らなかったです!他に飲めるもの探してみます( ˙ᵕ˙ )

    • 5月8日
ays

私も麦茶が飲めなくなって、唯一飲めたのが緑茶だったので、デカフェの生茶のペットボトルを箱買いしてました!
飲み物代はたしかに高かったですが😅
それしか飲めなかったので、ダンボールで買ってました🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方いてよかったです😭
    デカフェだとカフェイン気にしなくていいですよね😊
    私もダンボール買いしようかな💭

    • 5月8日
  • ays

    ays

    とりあえずつわり終わるまで…って思ってましたが、つわり終わってもやっぱり麦茶飲めなかったので、結局出産するまで買い続けてました💦
    出産したらまた麦茶飲めるようになりました😆
    水分はとらないといけないので(>_<)
    飲めるものあるならダンボール買いしちゃうのもありだと思います!

    • 5月8日