※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
妊娠・出産

1か月検診でお股の状況は問題なく、内診は少し痛かったが大丈夫。日常生活では痛みはないが、時々違和感あり。2人目欲しいが夜の営みに不安。

出産したママさん教えてください😭😭
みなさん1か月検診の時の
お股の状況どうでしたか??
いつから夜の営みされましたか?
また、最初は挿入時痛いですか?😭

今日の1か月検診でお股の傷口や内診も
なにも問題なく大丈夫と言われましたが、
内診する際の機械?も少し痛かったです😢
日常生活は普段痛くないんですが
たまにあれ?今日少し違和感。って時はあります😢
いずれ2人目も欲しいですが、
一生夜の営みできる気がしません😹😹笑

コメント

いずな

出産してから2ヶ月経ってからやり始めました!
1ヶ月はまだ痛いかもしれません
もう1ヶ月耐えましょう!

  • milk

    milk

    そうなのですね!安心しました😭🌸
    耐えます☺️👌

    • 5月8日
ゆのすけ

1か月検診過ぎても 少し傷に違和感ありましたよ💦
夜の営みは1か月検診で普通の生活に戻って大丈夫と言われてからしましたが…
最初は痛かったし 感じませんでした💦💦

  • milk

    milk

    それならよかったです☺️!!
    まだ気持ち的に再開できそうにないので旦那には我慢してもらいます😹‪‪💦‬

    • 5月8日
Haruna

確か、1ヶ月健診した次の日くらいにしました!
私はお腹が大きくなってからだんだんしなくなり8ヶ月くらいからほとんどしていなかったので痛かったです😂
思わず、痛い痛い!ちょっと待って!と言ってしまいました(笑)
初めは怖いですよね💦
少し前戯の時間を長くしてもらうとか自分の気持ちをそういう方に持っていくとかしてみると怖さが消えるんじゃないかな〜と思います😊

  • milk

    milk

    痛いの怖いです〜😹😹
    お股の裂けた痛みを思い出しそうです(  -᷄ ω -᷅ )
    再開するのまだまだかかりそうです😢‪‪💦‬

    • 5月8日
ちぃのまま❦

1か月検診過ぎて仲良しOKも出ましたが、まだ出来そうになかったので2か月過ぎてからしました(-。-;💦
それでも最初はちょっと痛かったです😣💦
不安ならもう少し先延ばしにするといいと思います💦

  • milk

    milk

    わたしも2か月くらいまでは
    お股安静にしたいです😹笑
    気持ち的にも大丈夫になったらにします☺️👌

    • 5月8日
れいちゃん

1ヶ月検診で溶ける糸で縫われてましたが残っていたので抜糸されました✂️

再開は2ヶ月半ほどではじめました✨
痛みは特にないのですが、不安や緊張していたせいかあまりよくなかったです😂

  • milk

    milk

    痛みなかったのですね☺️
    わたしもあと1か月くらいしたら再開しようかと思うので、お股に違和感なくなったらいいなあとおもいます😢😢

    • 5月8日
deleted user

産後2ヶ月で仲良ししましたが、痛い!怖い!って言って途中でやめました💦
3ヶ月の頃にしたら大丈夫でした💦

  • milk

    milk

    痛いんですね😭😭こわい!
    完全に良くなったらします☺️👌💞

    • 5月8日
さき珂

私も1ヶ月健診で通常の生活に戻って大丈夫だと言われました!
日常生活で痛くなくて、たまに違和感があるのも同じでした!

夜の営みは産後2ヶ月くらいで始めたと思います!
最初の挿入は今までで1番痛かった😭笑
私も2人目を望んでいたので、痛くても何度か挑戦しているうちにどんどん慣れていきました!
2人目を産む時は、緩めに縫ってもらいたいな...と心から思いました😂笑

  • milk

    milk

    そんなに痛いんですね😭😭
    こわい!こわすぎます😢笑
    お股に違和感なくなったら再開します☺️👌💞

    • 5月8日