※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子欲しいです!!!✨ どうしたら男の子できますか!?!?笑男の子うらやましいです!!💕

男の子欲しいです!!!✨

どうしたら
男の子できますか!?!?笑

男の子うらやましいです!!💕

コメント

3kids mama

排卵日に仲良ししたら2人男の子でした!

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!✨

    男の子すごく
    うらやましいです😭!!💕

    • 5月8日
deleted user

答えにはなりませんが、私は女の子欲しいです(^^)
女の子、とっても羨ましいです♡

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!✨

    女の子2人いるので
    次は男の子欲しいです!笑

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ


    女の子が
    欲しいんですか?💕

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい♡
    男の子が1人いるので、次は女の子が欲しいと思っています♡
    どうすればいいのでしょうね(笑)
    でもこればっかりは分からないですよね☺️

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ


    性別ばかりは
    私たちが
    決められないですもんね〜!笑

    私も次こそ
    男の子欲しいです!!!!

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子👶めちゃくちゃかわいいですよ😍
    女の子もかわいいでしょうね❣️

    まぁ結局のところ、女の子でも男の子でも、どっちでもかわいいのに変わりはないですよね☺️

    • 5月8日
ウサビッチ

わたしも1人目に男の子がほしくてめっちゃ調べて自分が先にいってから旦那に出してもらいました笑
食べ物もいろいろさりげなく気をつけてました笑

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!✨

    男の子うらやましいです😭!

    どうしたら
    男の子できますかね〜笑

    女の子2人なもので!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

男の子ですが… 今はたしかに可愛いです。でも将来は…と考えます笑。女の子2人、うらやましいですよ😭自分が老いた時、話を聞いてくれるのは娘ですから✨(息子はお嫁さんがいますし…) 2人も娘さんがいれば、ずっと楽しいですよ♪

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!✨

    男の子うらやましいです!✨

    無い物ねだりとゆうか、
    女の子は2人いるので
    次は男の子も
    欲しいです!!!✨

    でも、そうですよね!

    男の子は
    お嫁さんにとられるって
    よくききます笑笑

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無い物ねだりですよね😆笑
    どちらも可愛いことには変わりないですけど👌
    自分が姉妹で、母と3人でよく出かけるので楽しいから つい自分も娘と行きたいなぁとなってしまい😆💦笑

    男の子授かりますように🙏💕

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ


    いや、本当に
    無い物ねだりです!!!笑

    どちらも可愛いですよね💓

    もし、いま男の子が2人いたら
    女の子が
    ものすごく欲しいって
    思ってますもん!!!

    なるほど!!!✨

    女の子だと
    一緒に色々おでかけしたり、
    絶対楽しいですよね💓

    女の子2人
    男の子2人希望です!笑

    女の子はもう
    2人いるので
    あと2人男の子欲しいです笑笑

    • 5月8日
ちゃぴママ

私は排卵日2日前と排卵日に仲良しして男の子でした😊次は女の子が欲しいです!

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!✨

    男の子ママ
    うらやましいです💕💕

    それよくききますが、
    排卵日に仲良しすれば
    男の子できますかね〜笑笑

    • 5月8日
2児のまま

私も2人目も女の子確定です。男の子ほしくて排卵日に仲良ししたのに女の子でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)男の子羨ましいですよね〜😂

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!✨

    同じです〜〜!!!笑

    そうなんですね〜😭

    女の子もいいんですが、
    2人女の子いるので
    次は男の子欲しいです!笑

    • 5月8日
あーちゃん

第一子、女の子が良かったんですが、男の子でした。次は女の子欲しいです。(≧∇≦)/

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!!✨

    もう本当に、
    ただの無い物ねだり
    なんですよね〜〜!!!笑

    男の子うらやましいです!!!

    2人男の子欲しいです!笑

    また女の子が
    産まれる気しか
    しません!!!笑

    • 5月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いとこにも男ばっかりなので、男は生まれるとは思っていましたが
    、。一姫二太郎かベストです。
    次に期待ですね☆彡.。

    • 5月8日
ゆうまこ

ないものねだりですよね😅
私は二人とも男の子なので女の子欲しかったです😂

かわいいんですが、女の子って華やかじゃないですか(⌒‐⌒)
羨ましいです。

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!✨

    もう本当に、
    ただの無い物ねだり
    なんですよね〜〜!!!笑

    私は女の子2人いるので
    男の子が
    うらやましいです!!!笑

    男の子下さい!!!←笑笑

    お互い
    無い物ねだりなんですかね!?笑

    • 5月8日
  • ゆうまこ

    ゆうまこ


    いるだけで幸せなんですけど、やっぱり女の子欲しいと思いましたね。

    男の子はママでかわいいのですが、
    まぁ基本ぐちゃぐちゃですよ(笑)
    いつ人間になるのだろうと思いましたね(笑)

    • 5月8日
  • ゆうまこ

    ゆうまこ


    ママ~ママ~。なのでの間違いでした(笑)

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ


    子供がいるだけで
    幸せなんですけどね〜!!

    無い物ねだりですよね!!

    基本
    ぐちゃぐちゃってwwwwwww

    男の子も
    育ててみたいです!!!

    • 5月8日
ユリ♥

排卵日前日でした。
女の子になるには膣内が酸性がいいと独自の勉強で読みました、男の子になる精子は酸性に弱いらしいです、産みわけゼリーとかどうですか?
絶対じゃないですけど女の子ほしくて使ったけど男の子だったって話はママリでもよく目にしますが、男の子ほしくてゼリー使って女の子でしたという話は少ない気がします、絶対じゃないですけどね!

どうやったら女の子授かれるのか私にも教えてくださいー

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!✨

    排卵日前日で
    男の子だったんですね!💕

    男の子本当に
    うらやましいです!💕

    産み分けゼリー
    どうですかね〜笑

    • 5月8日
たらこ

回答になってるかわかりませんが1人目は男の子がいいな~と思っていたら男の子でした!男の子可愛いですよ😳✨でも女の子羨ましいです💓
次は女の子がほしいのでお腹の子が女の子であることを夫婦で祈っています🙏(笑)

  • ママリ

    ママリ


    どうもありがとうございます!✨

    男の子いいですね!!!💕

    女の子だと
    いいですね!✨

    • 5月8日
晴日ママ

うちは娘が欲しいです😭
どうしたら女の子にできますか🤣