※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあ
妊娠・出産

R先生14wのエコーで何秒と何秒で8〜9割男児と判断しますと言われました…

R先生
14wのエコーで何秒と何秒で8〜9割男児と判断
しますと言われました。ベビーナブ で。
ですが、16wのエコーでは
男児と見えるところがありません。何秒と何秒を
参考に6〜7割女児と思いました。以前の判定と判断
が異なるため、単にうまく映ってない可能性もあると
思いますが、今回のアングルで男児ならちらっと
映ってもいいと思 よさそうな気はしましたね。と
返信していただきました。どちらも2分ほどの動画
にての判断です。
週数的に考えたら16wの女児の確率が高いのか?
言われた割合的に男児なのか?
次の検診まで3週間ありモヤモヤしています( ; ; )
同じように言われた方いらっしゃいますか?
ちなみに、結果性別はどちらでしたか?

コメント