コメント
みっぴ
ぐったりしていたり食欲がまったくないようなら病院へ行くべきだとおもいますが泣き止んでニコニコしたりしていたら大丈夫だとおもいますよ!
もし心配なら#8000に電話してみたらいいかもですね!
pi
よかったです♡
ありがとうございます😊✨
みっぴ
ぐったりしていたり食欲がまったくないようなら病院へ行くべきだとおもいますが泣き止んでニコニコしたりしていたら大丈夫だとおもいますよ!
もし心配なら#8000に電話してみたらいいかもですね!
pi
よかったです♡
ありがとうございます😊✨
「男」に関する質問
子供って「この人が誰のお母さん」って覚えてません? 私はお迎えでちゃっちゃと連れて帰るだけなので誰のお母さんか全く把握してないのですが最近2歳の次男が帰る時に「〇〇ちゃんのお母さんや」ってよく言ってます! 本…
2人とも保育園に通っています。 上の子が構ってほしくて機嫌が悪くなるので明日は次男だけ保育園に行ってもらい長男と2人でデートしようと思っています。 夫に話したところ、え?次男は?連れてかないの?可哀想すぎでし…
例えば"男女ともに「はる」が入る名前はめっちゃいるから嫌だ"みたいなのをよく目にするのですが被りがち名前って嫌なもんなんですか? 私は気に入った名前だったら被っても気にしない派なので嫌側の意見が知りたいです😳✨
子育て・グッズ人気の質問ランキング
pi
ありがとうございます☆
特にあれから変わりもなく、いつも寝る時間より遅くまで起きてたぐらいだったんですが、これは関係ないですもんね?💦
みっぴ
関係ないかとおもわれますね!!
変わりがないならよかったです❤️
pi
下に返信してしまいました💦