※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーちゃん
妊娠・出産

お腹の左側でガスのような動きを感じたけど、胎動か分からない。悪阻もあるので癒やされたいです。

二人目ですが、まだ胎動がわかりません😢

左下にして寝るとお腹が、布団につく気がするんですけど、さっきガス?のようなボコボコボコって動きが左側の横腹に感じました。
これも胎動でしょうか?😣
胎動だとしたらやっぱり左側にいるのかなって思いました😅

上の子の時は下の方や真ん中でグニョグニョしてたから、胎動かどうかまだ分かりません😢

悪阻がまだたまにあるので胎動を早く感じて癒やされたいです笑

コメント

がじゃいも

初めは、ポコポコと空気がはじけるような感じだったり、グニャって腸が動くような感じですょ‼️(^^)

  • プーちゃん

    プーちゃん

    遅くなってすみません!
    横になると少し分かるときがあります!😄

    早くもっと頻繁に感じたいです😁
    可愛いですよね❤

    • 5月10日