※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが急にミルクを飲みたがらなくなり、離乳食も始めたばかり。飲まずに寝ることが増え、グズリやすくなった。体調は悪くないが、不安を感じています。

3日前ぐらいからミルクを飲みたがりません😭

今まではきっちり3時間おきにミルク飲んでたのに急に飲まなくなりました…

昨日は
8:30 20ミリ
10:30 200ミリ
17:30 200ミリ

夜中の授乳も拒否

今日
8:30 130ミリ

今もまだ飲みたがらず寝てしまいました💦

4/30から離乳食を始めて9日目です💦

3時間とか4時間でグズリだすので哺乳瓶咥えさせてもギャン泣きして拒否されます💦
そのままユラユラしてると寝ます💦

飲まなくなってから寝ぐずりも酷くなってます💦熱はなく、うんちおしっこは出てます❗️機嫌良い時はニコニコしながら遊びます❗️

こうゆう時期なのかどこか具合が悪いのか…初めての育児で不安です💦

コメント

(   ¯꒳¯ )

寝るのであれば足りてるのかな?と思いますが、離乳食はまだ少ないですよね?( ;∀;)

  • あゆみ

    あゆみ

    コメントありがとうございます😭
    離乳食はおかゆ大さじ1とにんじん小さじ1です😭

    寝てる時以外泣いてるような状態です💦

    • 5月8日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    そうなんですね(*_*)ミルクが嫌な感じですか?哺乳瓶が嫌な感じですか?💦

    • 5月8日
  • あゆみ

    あゆみ

    飲む時と比べると咥え方が浅いように思います💦
    完ミなので飲まなすぎて心配です💦

    • 5月8日