ひなママ
乳児湿疹じゃないですかね?
1日2回しっかり保湿すると良いですよ(^-^)v
m@
1カ月とのことですし、乳児湿疹じゃないかな?と思います!!!
病院行くと薬もらえるので、塗ってあげるとすぐ良くなりますよ✨✨✨
-
m@
市販のより、一度受診した方がいいと思います☘️
- 5月8日
HIMEKA
恐らく、乳児湿疹では。うちはベビーソープで優しく洗ってあげて、お風呂上がりに保湿してあげたら、よくなりました。酷くなるようでしたら、小児科に行ったほうがいいと思います。
ママリ
新生児の頃に同じ感じになりました!小児科で薬を貰ったらすぐに良くなりました!✨(*ˊᵕˋ*)
コメント