※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこごま
妊活

排卵日の2日以上前でも男の子妊娠した方いますか?主人は自然妊娠にこだわっていて、八方塞がりで辛いです。

主人が男の子希望ですが、タイミングEDで、現周期は排卵日の推定3~4日前にしか仲良しできませんでした…
さらに私は行為で感じたことがなく、男の子を産む条件を何一つ満たせていないようです。

排卵日の2日以上前でも男の子妊娠した方いますか?

女の子でも妊娠できるだけで嬉しいですが、そもそも3~4日前だと妊娠自体確率低めかな…

主人は自然妊娠にこだわっていてゼリーやシリンジ等の使用に抵抗があります。
なんか八方塞がりで辛いです…
質問というより愚痴ですみませんm(_ _)m

コメント

赤ちゃん可愛い

いろんな問題があって大変ですね(>_<)
男の人って、女の人と比べて、結構繊細らしいです。タイミングだから、とか、、言われるとプレッシャーになっちゃうみたいな汗💦
1人目なら、もう少し気楽になっても良いかなと思いますが。。妊娠自体の確率が低めと質問者さまもおっしゃっているので。
ムードよくして、少しでも男の人がその気になるような。。(^^;)
あと、気持ち良いと感じた事がないっていうのも、質問者さまも辛いんじゃないかと??痛かったら、ちゃんと言って。どうしたら、気分良く出来るかもっと2人で試行錯誤してみては。。

ただ、どうしても男の子が欲しい!と旦那さまが言うのであれば、一緒に産婦人科に行き先生から説明を旦那さまが受けるべきと思います。

ゼリーを使う事も手助け程度で、絶対男の子になるものでもないし。。もちろん、絶対男の子希望なら、使うべきとおもいますが、使っても、自然妊娠です(^^;)あ、でも無理強いはよくないですが。。
あと、リンカルと言う栄養補助食品も男の子希望の方は、摂ったりしています。婦人科に問い合わせてみて下さい。

• きなこごま

きなこごま

ありがとうございます✨
    誰かに聞いてもらえるだけで少し気持ちが楽になります!

主人は元々膣内射精できないのですが、タイミングを意識させすぎたらついに射精自体できなくなってしまいました…
    (生々しくて申し訳ないですが、手や口で頑張って出る瞬間に挿入してました)
    結婚して3年経ち、私が焦って我慢できずに泣いてしまったりしたから悪化の一途を辿っています😞
    相性はいろいろ話し合って最近痛くはなくなりました✨が、相手に気を使うことに神経を集中してしまうみたいで感じることは難しいみたいです💦

主人に通院を提案したのですが、もう少しチャンスちょうだいと言われ続けています。
    仲のいい友だちはみんな私より後に結婚したけどすぐに妊娠し、どうしても焦ってしまいます💦

まだ1人目もまだなのに2人欲しいと思ってて、1人目が女の子だったら2人目妊活時にこっそりリンカル飲もうとか計画してました💡

• 5月8日
赤ちゃん可愛い

少しでも気持ちが楽になり良かったです(^^)
それにしても、とても努力されているんですね(>_<)💦

ということは、、ご主人さま自身では処理出来るという事でしょうか。
1人でリラックスして、みたいな。

それだったら、AIH(人工授精)の可能性もあります。ただ、自然にこだわり過ぎているとうーんですが。。

きなこさんが、限界に来ているように見受けられるので汗。
そこは旦那さまも向き合って欲しいですね。、、
旦那さまも向き合うのがかなり辛いんだと思いますが。(自分がとっても不甲斐なく感じたり、、かげで泣いてるかもしれません(>_<))

AIHだと、精液を家で出してもらったものをその日に、膣内にクリニックで入れてもらうので。(それもプレッシャーなっちゃうかなぁ?)

普通の結婚生活を送っていて、1年子供が出来ない時点でだいたい。クリニックに相談に行きますが、、
3年で、クリニックにも行っていてタイミングを見てもらってるんですよね。
精液検査や、卵管通水検査などは、されてますか?

今婦人科に行っているなら、不妊治療専門の病院を紹介してもらっても良いのかなと思います。

不妊治療専門の病院だと、男の人もまだいて、入りやすいし、旦那さま自身の不安や身体が思うように行かないことなども、相談できるかなと思います。