※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
雑談・つぶやき

心の狭い母ちゃんの単なる旦那へのグチです‼︎( TДT)世間話に付き合って…

心の狭い母ちゃんの単なる旦那へのグチです‼︎( TДT)世間話に付き合ってくれる方いたら嬉しいデス(๑¯ω¯๑)♡

本日20:30頃(ついさっき)我が家の10か月の息子が寝るかな〜ってかんじだったので今日はパパも仕事がお休みでみんなで早く寝よう☆ってベットインしたのですが1時間遊び回っても寝ず(笑)父母が眠くなって来て(笑)寝そうにないので私は“こりゃまだ寝ないな〜”って思って居間でお気に入りのアニメを見せながら遊ばせたら上機嫌(笑)はいはいで動き回ってるとき…プ〜ン。。うんち大。もしや寝ない原因のひとつだったか(;´-∀-`)ゞ替えてスッキリ☆また遊び回ってます現在(笑)

ってパパは???
え⁉︎なんで寝てますの!!?しかもイビキかいて?!!嫌々ありえんし!!そこにイラッ。私は昔から短気だからこんなんですぐイラッ。( TДT)笑

普段仕事人間のパパ様。
朝早く帰宅は夜遅く!いつも息子と留守番してます!
え?休みの日くらい夜付き合えよ?ってなりませんか??寝かしつけだけで結構ですよ??

は〜また無駄な労力を使ってしまった(/□≦、) ただでさえ疲れてるのに!!

パパ様も疲れて風邪病み上がりで眠いのもわかります!
私も眠いです!疲れてるのはこっちも一緒ぢゃーーー!!!デス。

・・・終了です(´=ω=`)
聞いて下さった皆様ありがとうございました。なんでも良いので一言もらえたら幸いです!スッキリしました!(ノ*´>ω<)ノEND

コメント

旦那様も、主様もお互いお疲れ様です。
旦那様も、ベビちゃんとお昼寝して
夜付き合ってくれると嬉しいものですね(笑)

うちだったら、旦那のお腹の上に
ベビちゃん乗せちゃいます(≧ε≦● )