※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

息子が寝返りの練習をしているため、犬がカーペットを汚してしまう問題で遊ぶスペースをどう作ればいいか悩んでいます。知恵を貸してください。

いつもお世話になってます(^^)
息子が寝返りの練習を初め、いつもハイローチェアの上なのでどうしようか悩んでます💦
犬を飼っていて恥ずかしながらカーペットなどをひくとおしっこを引っ掛けてしまいます😓
皆さんはどのようにして遊ぶスペースを作ってあげていますか?☆彡.。
知恵を貸してください〜😭😭

コメント

ちえ

こんにちは♡
うちも寝返りの練習を始め、先日うつ伏せからゴロンに成功しました\\(◡̈)/
我が家はジョイントマット敷き詰めてそこで遊んで貰ってます😊
ヨダレが垂れてもミルクこぼしてもサーっとふけるので便利です♡
ベビーサークルで赤ちゃんの所に入らないようにしておくのはどうですか?わんちゃんが最悪オシッコしてもそこだけ取り外して水洗いできます☺️

• ねね

ねね

ジョイントマットだけでも痛くないですかねm(。>__<。)m?

• 5月8日