※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

産後2日目で、旦那の虚言癖に悩んでいます。穏やかな気持ちでいたいけど、話をそらされてしまいます。考えすぎなのかな?

産後、入院2日目です

旦那の虚言癖が治りません笑
出産直前に知った事で
まあ、陣痛中に話しする余裕も無くで笑
急だけど、聞いてみたら
やっぱり嘘ついた‼️笑笑
もー産後穏やかな気持ちで居たいのに
2人目の時もとてもじゃないけど
穏やかな気持ちで何ていられませんでした‼️

4人目はもう予定ないし
ちゃらんぽらんな人は無理笑笑
と言ったら話しをそらされるし
産後だから考えすぎなんでしょうかね⁇⁇

コメント

deleted user

じゃーなぜ3人目を作るのか…。
2人目で気づいていたのなら。

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます^ ^
    若いと言う年齢でも無く
    その間、色々あり私の中でも
    真面目になるかな〜と
    思っていたので^ ^
    けど実際、見抜けていなかったのは私でした😓

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    虚言癖って治らないんですよね…
    私も以前スーパー虚言癖と三年間一緒にいましたが最後の最後まで嘘ついてました笑
    しまいには三年間二股だったと言うオチで…笑
    いつものように土下座して泣きながら謝ってきたけど捨ててやりました!
    ほんと虚言癖は大嫌いです(>人<;)

    • 5月8日
  • しょこたん

    しょこたん


    やっぱり治らないんですね、、、

    3年間ですか‼️
    二股なんて最低以下ですね

    私の旦那は証拠がないと
    ずっと強気でいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう!!証拠がないと強気ですよね!
    うちは毎回それだったんでその二股相手に直接電話をして聞きました笑
    そしたらボロボ出てくる全ての嘘(゚∀゚)
    てゆーか付き合った三年間全てが嘘だったんです笑
    最初から聞いていた話も全て嘘。三年間話したことも全て嘘笑
    私が彼女だったのも嘘だったのかも笑

    • 5月8日
  • しょこたん

    しょこたん


    証拠があれば逃げるか逆切れか
    開き直り、それか謝り倒す
    どれかですね!

    なんか、私ならぽかーんって
    なりそうです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    抜け殻のような脱力感に襲われそうです、、、

    • 5月8日
🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

どんな内容の嘘を付いたんですか?( ゚д゚ )

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます^ ^

    まだ私が3人目妊娠中の時に
    カカオトークというアプリで
    旦那は友達に紹介された人と
    やり取りをしていました。
    女性です。
    仕事内容だけなら仕方ないですが
    過去の内容は消えているし
    お客さんとの内容ではない感じがあり
    まあ、証拠も無く言い逃れされ
    アプリも消したと言っていましたが
    3人目陣痛真っ最中に
    旦那の携帯画面がチラッと見えた時
    そのアプリがあり以前も
    LINEトーク画面っぽいのが
    見えた時、黄色っぽい感じだったので
    あ!あの時のあれはカカオトークだったのか!と
    陣痛真っ最中に話す余裕は全くなくで😅

    • 5月8日
  • 🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

    🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧


    多分旦那さんの周りの友達も友達なんですかね😭💦
    うちの旦那も虚言と言うか浮気が凄かったです。女がいないとダメ常に女と連絡取り合ってないとダメ。な感じで私は周りから攻めて全部を断ち切らせて今は真逆の真面目な良いパパになりました💦
    それでも、すきあらばな気がするので暇を与えません。笑
    携帯もお互いいつでも見れるようにしてます。笑
    そこまでして一緒にいるのはバカだと言われるかもしれませんが基本は優しい人なので根気よく耐えて道を塞いだら治ったので人それぞれですが、何故その嘘が治らないのか、今何が不満でそうなるかとか明確に旦那さんに今は大変な時なので落ち着いたらきちんと聞いて本人にきちんと言葉に出して答えを言わせてから分かれを考えるのもありだと思います*ˊᵕˋ*

    余計な事を言ってしまいすいません( ; ; )💦

    • 5月8日