※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

旦那の帰りが遅くて、同居してる家のお風呂に入るのも3時や4時。実母が…

旦那の帰りが遅くて、同居してる家のお風呂に入るのも3時や4時。実母が天気の悪い時は換気扇を回して欲しい、天気の良い時は窓を開けて換気して欲しいって、旦那に頼んだだけなのに…。
旦那は不貞腐れて、「そんな気を使うなら離れでシャワー入るわ」「わしはそんな時間まで遊んでるん違う」って。ほんま、そんな事でいちいち怒るなよ。
誰も遊んでるなんて思ってもないし、うちの両親もいつも遅くまで大変だねって、体を心配してるだけなのに😑

コメント

A

その時間帯になるとお風呂はいるのもやっとなんですかね…

お互いに気を使っちゃいますねー…

• レモン

レモン

ほんと、もっと早く帰ってきてほしいです😵
    親もまだ寝てる時間なので、ゴソゴソされるのもお互い気を使いますよね😭

• 5月8日
ぴろり

うわー。めんどくさいですね(笑)
風呂場の換気しっかりしなきゃカビ臭くなっちゃうのに、それは別問題だし気を使うとは違いますよね(´・ω・`)

• レモン

レモン

ほんと面倒くさい人です😑😑
    換気しないとカビ生えるし、掃除しない旦那には換気くらいして欲しいもんです😑

• 5月8日
いちご

うわぁ何なの?子供じゃないんだからそんな事でいちいち文句言わないでほしいですね😅
同居の理由にもよりますけど、そもそもそんな人同居に向かないんじゃ…😵

換気しないなら、お風呂にカビが生えたら全部旦那さんが掃除しないとですね😅

• レモン

レモン

同居の理由は、私が三姉妹で姉も妹も先に結婚して出たので私が家を継いで、旦那に婿養子で入ってもらったんです😓

ほんと旦那には同居は向いてないのかもしれません🤣
    換気の意味をもっと考えてほしいです😑

• 5月8日