※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはく
妊活

仙台市若林区、太白区でオススメの産婦人科、婦人科を教えてください。現在の病院が良くないため転院を考えています。妊活中です。

仙台市若林区、太白区でオススメの産婦人科、婦人科はありますか?
今通っている病院があまり良いところではなくて、転院を視野に入れています。

ちなみに妊活中です!どこか良い病院があれば教えてください!

コメント

あやちん

太白区の長町南にあるしなこ女性クリニックおすすめです✨女医さんでとても優しく、宮城県に住んでいた時は通ってました。色々、相談にものって下さいますよぉー😄

• こはく

こはく

ありがとうございます!女医さんのクリニック良いですよね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

• 5月8日
🐷

私もしなこ女性クリニックいいと思います☺️
先生優しいし色々聞いても嫌な顔されたりしませんでした!
受付の方はたんたんとしてます。
あと、かなり混んでます💦
予約してても待たされます😅

• こはく

こはく

ありがとうございます!受付の方って淡々としてる人多いですよね😅
    検討してみます!

• 5月8日
ぽぽ

太白区の鹿野にある佐々木悦子産婦人科クリニックいぃと思います🏥女医さんで安心ですし、相談ものってくれます😊👍🏻

• こはく

こはく

ありがとうございます!やっぱり女医さんは安心ですよね(*´꒳`*)

• 5月8日
のん嫁

婦人科ですが、若林区にある、やまとまちレディースクリニックは待ち時間も少ないし先生も分かりやすく説明してくれる優しい先生なので太白区から通ってでも行ってます!

ただ出産までの話になると、レディースクリニックからの紹介ということで大きい病院になりますのでご理解頂ければ(^^)

• こはく

こはく

大和町、わりと近いのに知りませんでした!太白区から通ってらっしゃるんですね!
    調べてみます😊

• 5月8日
さー

私は松永レデースクリニックです。待ち時間は少ないです。受付けのかたは機嫌によりますが。。先生はあまりお話ししませんが、検診でずっと通ってました。痛くなく私はよいです。腕はよいとききました。今は妊婦検診でお世話になっております。不安があると、質問するとか答えてくれます。合う病院見つかるとよいですね❗

• こはく

こはく

ありがとうございます!痛くないのって大事ですよね😭
    調べてみますね!

• 5月8日
みーとも

やまとまちレディースクリニック通っています(^^)
男性の先生ですが、不快な感じはありません。受付、看護師さんがみなさん穏やかで優しいです♪
予約すればほとんど待ちませんし、少しでも不安な事があれば予約していない日でも診てくれます!
ただ1つ!エコーの画質が荒い気がします…(笑)

• こはく

こはく

ありがとうございます!
    受付や看護師の方が雰囲気良いと安心しますよね😊
    エコー…大事ですね!笑

• 5月8日
苺じゃむ

しなこさんに通ってます!

とってもいい先生ですが、予約は1ヶ月近く先じゃないと取れなかったりします(^^;
運良く予約がキャンセルで空きがあったりすれば取れるかもですが・・。

予約外なら待って待ってみてもらうって感じですかね💦

• こはく

こはく

しなこ女性クリニック、通ってる方結構いらっしゃいますね😊
    予約なかなか取れないの辛いですね〜😭

• 5月9日
ちはる

若林区のT'sレディースクリニックで検診も出産もしました!
病院も綺麗ですし、みんな良い人ですし4Dエコーで毎回見てくれますよ✨
母乳育児推進なのと、先生がとにかくタバコに厳しい方ですが、質問すれば丁寧に教えてくれるし頼もしい感じです😌
よかったらHPみてみてください☺️
http://www.tslc.jp/index.html

• こはく

こはく

ありがとうございます!T'sさんはずっと気になっていた病院でした!ただ出産費用高そうだな…なんて😅笑
    タバコ、私は吸いませんが旦那の喫煙にも厳しいんですか?

• 5月10日
  • ちはる

ちはる

私は営業日の時間外での出産でしたが、費用は手出し10万ちょっとでした!
    ママリなどで市内の産院の費用聞いてると、個人病院にしては良心的な方なのかな?とは思ってます!
    タバコについては旦那さんの喫煙もお断りされます😓💦
    夫婦共に禁煙、同居の家族がほかに居ればみんなで禁煙しないと受け入れてもらえないですね😅
    私も主人も喫煙歴ありで、主人は妊娠前に既に禁煙状態でしたが、私は妊娠発覚を機に禁煙したので、初めて受診した時にはタバコの影響などについて結構叱られました😅
    旦那様も赤ちゃんの為に禁煙考えてくれるタイプだったら悪くない病院かなと思います😂

• 5月10日
  • こはく

こはく

もっと高いかと思ってました!わりと近いので妊娠したら行ってみようかな…

喫煙に関してはすごく厳しいんですね!旦那は子供大好きなのですが、禁煙はしてくれなさそうです😭
    妊娠したら相談してみます!ありがとうございました😊

• 5月10日